+NEW ENTRIES
+韓国ドラマ★ビバ
ビバ★韓国の避難BLOGです
韓国ドラマ番組表★スカパー&地上波
ビバ★韓国 掲示板
+PR
+韓国ドラマ満喫計画
+CATEGORIES
+PROFILE
+SEARCH

Web kankoku.jugem.jp
+DRAMA

+MyBlogJapan

+BlogPeople

RSS feed meter for http://kankoku.jugem.jp/ RSS 1.0 ATOM  0.3

+ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+マシケッタ
+ドラマ・映画
+RECENT TRACKBACK
+OTHERS


Apple Storeへようこそ
楽天BOOKS!

Click Here!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 韓国語入門講座 | main | ウォンビン&キム・テヒ壁紙 3月@CYON >>




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| - | | - | - | 

チャン・ドンゴンのCMが放送ストップ??

チャン・ドンゴンのCMが放送ストップ??

チャン・ドンゴン、チョン・ウソン、チョン・ジヒョンの三角関係CM
放送が審議にかけられ、放送保留中になったんだって・・・!

問題のシーンはこちら・・・

チャン・ドンゴン画像

雨にぬれた3人が服のままバスタブにつかっている・・・・
「3人の虚ろそうな目がまるで麻薬を使用しているかのようだ!」
ということで審議にかけられちゃったんだって。

タムちなみにこの問題のCMを観ましたが・・・そんな風には思わなかったな〜
(あ、ポチっと押していただくとそのCMが観れます。)
それよりも「あ〜お洋服のまま・・・あとが大変!」とか(獏)そんな心配をしました!
そうそうもう一つ「セクシー・・・見る」みたいな。
あはは・・・小市民的現実意見かな?

このCM前半部分のドンゴン兄貴のジヒョンちゃんの頬を触りながらとばす熱い視線の方が
印象大!なんだけどな〜

でも・・・一応もう一度編集等を行って、審議はパスできたようです!

まあ「GIORDANO」は昨年もチョン・ジヒョンチョン・ウソン
セクシーダンスなCMが放送差し止めになってしまったことがあるらしく、
ちょっと目をつけられているのかもね。

しかし!こんな素敵なCM流さない方がもったいないよね〜
セクシーな男優と女優を使っているんだから、仕方ないでしょ〜

とにもかくにも、このCMが守られてよかったよかった!拍手

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 韓国CM・壁紙 | 16:03 | comments(7) | trackbacks(1) | 



コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| - | 16:03 | - | - | 
Happy Together
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/10 5:29 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/19 6:09 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/11/17 6:21 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/02/22 2:00 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2005/03/05 7:25 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2005/03/05 7:20 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2005/03/05 6:45 PM by -













http://kankoku.jugem.jp/trackback/619
2005/03/06 2:40 PM
前々から噂では聞いていたけど韓国のスターチャン・ドンゴン、チョン・ジヒョン、チョン・ウソン共演のCMが韓国で放送されるようですね♪韓国のカジュアルブランドの「GIORDANO」が映画でもなかなか実現しないような豪華スターでまるで本当の映画のようなCMを
ロコモコの気まぐれAsian日記