+NEW ENTRIES
+韓国ドラマ★ビバ
ビバ★韓国の避難BLOGです
韓国ドラマ番組表★スカパー&地上波
ビバ★韓国 掲示板
+PR
+韓国ドラマ満喫計画
+CATEGORIES
+PROFILE
+SEARCH

Web kankoku.jugem.jp
+DRAMA

+MyBlogJapan

+BlogPeople

RSS feed meter for http://kankoku.jugem.jp/ RSS 1.0 ATOM  0.3

+ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+マシケッタ
+ドラマ・映画
+RECENT TRACKBACK
+OTHERS

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 何故か家にいるタムです★ | main | 「美しき野獣」を観ました! >>




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| - | | - | - | 

またまた・・・すみません。

タムです。
またまた長いことお休みして・・・すみません。

はぁ・・・今メチャメチャ忙しくて、ヤバイです。
まあ、今月の初めにタム祖母が亡くなり、突然会社を休むことになり、
その後も色々と・・・後処理?的なものや、取り組まないといけないことが多くて。
それに輪をかけて、仕事も休んだ分+年度末ということで、かな〜りハードな毎日でした。
ブログを書きたかったのに、家に帰るのが遅い日も多くて、なかなかママなりませんでした。

皆さん、お元気でしたか??
せっかく覗いていただいても、更新されていなくちゃあ、がっかりさせちゃいましたね・・・。
本当に、ゴメンナサイ。

さて、タムがちょっとお休みしている間に、またもおめでたい事件がおきておりました。
なんと・・・!

チャ・テヒョンくんが結婚するそうです!!

お相手は高校時代から13年間愛を育んだ女性で、

彼にとっては初恋の人とか・・・

そんなドラマのような話・・・と思いきや、本当にあるんですね〜
ちなみに、彼女はチャ・テヒョンくんの出した歌の歌詞や、
その他のアーティストの歌の歌詞を手がけたことがあるとか・・・つまり作詞家?
なのかな?
どちらにしても、13年間か〜
小学校から高校生までいっても6.3.3で12年。(←昔こういう歌なかった?)
2人の出会った高校生からの年代は、それ以上に色々な事件のある年頃で、
それを13年間も共に歩いてきたなんて!
本当に素晴らしいことだよね?
幸せになってほしいなぁ〜

ふと、タムのまわりにこんなに長く付き合って結婚したのがいたかな?と考えてみた。
まあ、7・8年ぐらいまでは結構いるんだけど、10年を超えるとなるとなかなかイナイ。
でも、よくよく考えてみたら・・いたんだよね〜1組だけ。
高校3年ぐらいから付き合って、30歳ぐらいで結婚したカップルが。
男性はタム家の近所に住む幼馴染。
タムは彼を小学校1年生のころから知っていて、小・中・高校と一緒だったの。
女性はタムの高校時代のクラスメイト。
2人が出会った高校2年生の時、タムも同じクラスだった。
まあ、最初は2人が付き合う展開になるとは思っていなくて、彼女は他の男の子がスキで・・・
その男の子もまだまだ子供で、タムと同じクラブの男の子と仲が良かったため、
なんとなくタムによく話しかけてきてて・・・おかげで結構イヤな目にあったりした。
まあ色々あったけど、いつの間にか結局彼女とタムの幼馴染が付き合うということで落ち着いたの。
最近でこそほとんど付き合いはないが、タムはそれこそ2人が初めてキスをしたエピソードまで知っているほど。
しかし、彼らの場合はかなりの紆余曲折があったんだよね〜
実質付き合っていたのは、13年間ではなくて途切れ途切れだったハズ。
正直、タムはよくワカラナイ。きっと本人達もワカラナイんじゃあないかな?
でも、つかず離れず・・・で、結局30歳頃結婚することになったみたい。
今は、2人で幸せにやっていることでしょう。

さて、チャ・テヒョンくんたち2人はというと・・・
すでにご両親への挨拶と結納を終え、結婚式を待つばかりとか。
式は6月1日ソウルのウォーカーヒルで行われるそうです。

また、素敵な花婿・花嫁姿がみれることでしょう!


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| タムです。 | 19:12 | comments(6) | trackbacks(0) | 



コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| - | 19:12 | - | - | 
Happy Together
管理者の承認待ちコメントです。
2009/06/11 8:24 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2006/02/19 8:14 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2006/02/19 7:10 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2006/02/19 2:45 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2006/02/18 11:00 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2006/02/18 9:55 PM by -













http://kankoku.jugem.jp/trackback/1140