+NEW ENTRIES
+韓国ドラマ★ビバ
ビバ★韓国の避難BLOGです
韓国ドラマ番組表★スカパー&地上波
ビバ★韓国 掲示板
+PR
+韓国ドラマ満喫計画
+CATEGORIES
+PROFILE
+SEARCH

Web kankoku.jugem.jp
+DRAMA

+MyBlogJapan

+BlogPeople

RSS feed meter for http://kankoku.jugem.jp/ RSS 1.0 ATOM  0.3

+ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+マシケッタ
+ドラマ・映画
+RECENT TRACKBACK
+OTHERS

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| - | | - | - | 

イ・ビョンホンやっぱ素敵・・・@美しき日々

イ・ビョンホンがやっぱり素敵と痛感させられる今日この頃・・・皆さんいかがお過ごしですか?

って、一人美しき日々再来ブームなんですが・・・。

美しき日々とタムの関係は・・・

BSで見る ⇒ DVDで見る ⇒ NHKをみる ⇒ ビデオでまた見る

??な流れですが、説明いたしますとコウです
BSで見る
BSで2話連続放送にうきうきしながら見た
DVDで見る
先が気になったしょうがないので、DVDを買って一気に最後まで見てしまった。
*パソコンにダビングしてヤフオクにて売ってしまった(韓国貧乏なんでお許しを・・・)
*モチロンBSでも最後までお付き合い^−^
NHKをみる
今現在放送してるヤツです。懲りずにまた見てます。
ビデオでまた見る
BSで放送してたヤツをビデオに録画してたんだけど、DVDレコーダーを買ったので
ようやく重い腰を上げてDVDにダビング。
ダビングしながら、またまた最後まで見てしまった・・・。
*モチロン地上波でも最後までお付き合い予定^−^


暇人がっ!
ってお思いでしょうが許してください。
イ・ビョンホンシがかっこよくて・・・
あのミンチョルの不器用な生き方が素敵過ぎてドキドキします。
「エッ〜@@」って明らかにキザで臭い台詞も吐いてしまいますが
きゅ〜んってなってしまいます。
実際にそんな台詞を吐かれたら、一気に嫌いになってしまいそうですが
ビョンホンシ演じるミンチョルだからずきゅ〜んです。
なんで、あんなにカッコイイかな〜。
悪そうで寂しそうなのがぐっと来るんでしょうか?
冷酷だった人が一途な気持ちを知って女性を愛していくのがタムのツボなんですね、きっと。
タムはヨンスになってみたり、ミンジになってみたり
はたまた後半部分の母親(ソンジェの母。最後のほうミンチョルは優しくしてたじゃない?)
になったりして、ミンチョルの愛を感じて見たりしてます。


しかし、一つ納得のいかないところが・・・
(ネタバレになるので、続きに・・・)
続きを読む >>

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 【ま・や】韓国ドラマ | 08:23 | comments(4) | trackbacks(6) | 

韓国ドラマ「美しき日々」の謎の歌手ZEROのモデル・・・

韓国ドラマ「美しき日々」謎の歌手ZEROのモデルは日本のある歌手だって知ってた??

韓国ドラマ「美しき日々」の哀愁ただようちょっとヤキモチ焼きなイ・ビョンホンを愛するタムの妹
こんな話をしてきました。

タム妹「タムちゃん、美しき日々の謎の歌手ZEROって、誰がモデルか知ってる?」

タム「・・・ZARDでしょ?」
タム妹「ぎゃぼ〜ん・・・知ってたの??知らないと思ったのにぃ〜!!」
タム「知ってるよ。多分知ってる人は多いはず・・・
   韓国語音声の日本語字幕版の時にはZRADって聞こえるらしいよ。」
タム妹「い〜や!知らない人もいるはず!!みんなに聞いてみてよ!!」
タム「・・・はあ。」

ということで、知らなかった方!
タム妹のためにあたたかいコメントをお願いいたします

しかし、永遠のプリンスことリュ・シウォンくんはステキですね〜
「美しき日々」の時のカレは・・・タム的にはちょっと・・・だったのですが、
先日の来日の時の白い衣装と笑顔と歌声が本当にステキでした。
しゃべり方にも気品が?ただよう感じ。
同じ韓国語を聞くにしても、響きが違うような気がします。

さすがは貴族の出身?
カレのご自宅は韓国の安東というところなのですが、
これって「ランラン18歳」の宗家のある場所と一緒なんですよね。
お家も同じような昔の作りの大きなお屋敷。
もしかして・・・ランラン18歳の撮影の時にリュ・シオンくんの家を借りた??
なんてことないですよね〜、まさか!


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 【ま・や】韓国ドラマ | 10:07 | comments(3) | trackbacks(38) | 
Happy Together