+NEW ENTRIES
+韓国ドラマ★ビバ
ビバ★韓国の避難BLOGです
韓国ドラマ番組表★スカパー&地上波
ビバ★韓国 掲示板
+PR
+韓国ドラマ満喫計画
+CATEGORIES
+PROFILE
+SEARCH

Web kankoku.jugem.jp
+DRAMA

+MyBlogJapan

+BlogPeople

RSS feed meter for http://kankoku.jugem.jp/ RSS 1.0 ATOM  0.3

+ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+マシケッタ
+ドラマ・映画
+RECENT TRACKBACK
+OTHERS

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| - | | - | - | 

チョン・ウソンの新作映画が決定!

チョン・ウソンの新作映画が決定!

チョン・ウソンといえば「MUSA」
そして、昨年それ以上のヒットとなった「私の頭の中の消しゴム」
日本のドラマを元に作られたこの映画で正統派メロドラマを演じ、
日本公開がまたれる映画ですが・・・

早くも新作映画のお話です!
タイトルは「サッドムービー

チョン・ウソン画像
サッドムービー
悲しい映画のようですが・・・?
4組のカップルが別れの中にある愛と哀しみ、暖かさを綴るストーリー。
フムフム、ちょっとオムニバスのような感じに聞こえますが、この4組が複雑に絡みあうような
映画に仕上がるそうですよ〜??
・・・「パルプフィクション」のような感じなのかしら?

さてさてこの映画、内容もさることな共演者の面子がこれまた注目な映画でもあります!

結婚を夢見るカップル
「MUSA」「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンラブ
「箪笥」「すまない、愛してる」のイム・スジョン

愛を始めようとするカップル
「甘い人生」「美しい日々」シン・ミナ
「ラブストーリー」「僕の彼女を紹介します(ちょっと出演)」のイ・ギウ

恋人同士
「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します(ちょっと出演)」でおなじみのチャ・テヒョン
「幽霊が住む家」のソン・テヨン

問題だらけの親子
「箪笥」「女教師VS女生徒」の元ミスコリア ヨム・ジョンア
子役かな?ヨ・ジング

監督は「10年に1人の逸材」といわれるの「Sダイアリー」のクォン・ジョンクァン監督です!

メンバーを見るだけでも楽しみな作品ですね〜
どんな映画ができあがってくるのかは、まだまだ未定。
撮影は4月中旬から始まり、秋ごろには公開の予定だそうです!

公開といえば・・・チョン・ウソンシの「私の頭の中の消しゴム」も
そろそろ日本に来てもらわないと・・・
もう観た方もチラチラいやっしゃるようですけど、タムも絶対観たい映画の一つです。
この「私の頭の中の消しゴム」前にも紹介しましたが、日本のドラマ「ピュアラブ」を元に作られ、
チョン・ウソンとソン・イェジンカップルがアルツハイマー病と戦います。
涙なしでは観れない映画なはず・・・タムそろそろ思いっきり泣きたいのですけれど。

ソン・イェジンは現在ペ・ヨンジュンとの共演映画「外出」(4月の雪)の撮影中です!
こちらの映画も楽しみ〜

韓国で去年公開された映画が続々と日本で公開されていますが、
最近、もっと昔の韓国映画も公開されはじめていますね〜嬉しいタムです!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| チョン・ウソン | 21:16 | comments(11) | trackbacks(2) | 

チョン・ウソンより愛をこめて・・・「武士」MUSA♪

チョン・ウソンより愛をこめて・・・「武士」MUSA♪

チョン・ウソン主演の「武士−MUSA−」を購入し、や〜っと観る事ができました!
もう・・・チョン・ウソンに惚れました!
もう・・・チョン・ウソンにドキドキでした!

時代は14世紀の韓国(高麗と言われていた頃)
高麗と明、そして明と戦っている元。
明の策略により砂漠と戦の真只中に放り込まれた高麗の使節団と
それを守る2つの部隊。
そして、うっかりお城から遊びにでて元軍に捕まっちゃった明の姫君。
この三者三様の状態で敵である明の姫君を守ることになり、
元軍と戦わなくてはいけなくなってしまった高麗軍。

明の姫君・・・・・チャン・ツィイー
奴隷ヨソル・・・・チョン・ウソン
将軍・・・・・・・チュ・ジンモ
隊正・・・・・・・アン・ソンギ

チョン・ウソンは使節団副長の奴隷という身分。
そしてご主人様を旅の途中で失い、奴隷という身分から開放されるの。
微妙に残る差別の目を、頼りになる武士を見る目に変えて行くのです!
そう!彼は槍の名手だったのよ〜きゃ〜
決してたくさんの台詞があるわけではなく、どちらかといえば数えるほど。
でもそのたたずまいだけでなんて絵になるんでしょう!
ロンゲの嫌いなタムが彼のロンゲは許せます!!

しかし「チャン・ツィイー」のお陰でまあ大変なことになりまくります。
ちょっと最悪よ?
高麗軍も元軍も明の民間人も大事。
まあ、問題ばっかり起こしてくれました!
そしてもう1人の最悪は将軍役の「チュ・ジンモ
まったく・・・へなちゃこめ〜

ちなみにタム妹はそのダメ将軍役の「チュ・ジンモ」がお気に入りということで、
タムが「きいいいぃ!」と言うたびに怒っていました。

チョン・ウソンさんも素敵なのですが、地味〜にかっこよかった人がもう一方。
隊正役の「アン・ソンギ」さん。
もう!渋くて渋くて・・・ステキ!
ちなみに隊正さんは弓の名手、一発必中なのです!

いや〜ホント楽しめる映画でした!
タム満足です!

MUSA -武士-
MUSA -武士-


偶然の出会いから「敵の姫」を守る使命を受けた武士たちは、追撃する元軍により圧倒的に不利な状況におかれてしまう。元軍の要求はただ一つ「姫を渡さなければ皆殺しにする」。彼女を引き渡せば、終わる戦い。”誇り”のために戦いつづけるのか?生きて故郷に帰るために姫を引き渡すのか?それぞれの想いが交錯する中、彼らはひとりの武士として、最後の決断を迫られる・・・。

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| チョン・ウソン | 20:23 | comments(4) | trackbacks(2) | 
Happy Together