+NEW ENTRIES
+韓国ドラマ★ビバ
ビバ★韓国の避難BLOGです
韓国ドラマ番組表★スカパー&地上波
ビバ★韓国 掲示板
+PR
+韓国ドラマ満喫計画
+CATEGORIES
+PROFILE
+SEARCH

Web kankoku.jugem.jp
+DRAMA

+MyBlogJapan

+BlogPeople

RSS feed meter for http://kankoku.jugem.jp/ RSS 1.0 ATOM  0.3

+ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+マシケッタ
+ドラマ・映画
+RECENT TRACKBACK
+OTHERS

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| - | | - | - | 

エリックの退院。

主演ドラマ「オオカミ」の撮影中に交通事故に遭い、入院をしていたエリック
4日に退院しました!

約1ヶ月にも及ぶ入院生活で、今まで歌手として、俳優として、全速力で走ってきたエリックは
色々なことを考えたようで、
6日神話の公式ホームページで、今の心境を語ってくれたようです。

「これまで、こんなに大変だと思っていた仕事があるということが、本当に幸せだ。」

分かった分だけ見える

「何かを楽しむとしたら、楽しむ分だけ知っていればいいが、
何かを好きになったら、誰も教えてくれなくても最後まで知りたいと思う
これから、学ばなくてはならないこと、やらなくてはいけないことがまだまだたくさんあって、うれしい


神話のリーダーとして、俳優として、歌にドラマに映画にCMにと
仕事に向かって走り続けてきたエリック。
今回の事故により、思いもよらぬ形で一時その走りを中断することになりました。
大変な事故ではありましたが、彼に考える時間を与えてくれたようです。

今年には兵役へ行ってしまうかもしれないエリック。
この時間が彼にとってプラスと働くことを祈っております。
そして何よりも早く、元気な姿を見たいですね★



コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| エリック | 01:23 | comments(100) | trackbacks(18) | 

エリックが怪我・・・

主演ドラマ「オオカミ」の撮影中に交通事故にあったエリック
全治4週間とも、それ以上とも言われています。
エリックは腰椎間板と右足首をひどくいため、足首は靭帯損傷と線状骨折も見られるとか。
一緒に事故にあったハン・ジミンは腰と首と目に痛みを訴えており、
こちらも全治に2〜3週間かかりそうとのこと。

646caa21_01

当然ながら撮影は中断となり、ドラマ「オオカミ」は放送不可能な状態になったそうです。

今回の事故は、道路を横断するハン・ジミンをエリックが呼び止めるというシーンを撮影中に
起きたもので、飛び込んでくるスタント車とタイミングが合わないと判断したエリックが
ハン・ジミンを守るため、彼女を抱えて車とぶつかってしまったとか・・・

なんということでしょうかね・・・
ハン・ジミンを守るために・・・咄嗟になかなかできることではありません。
エリックは本当にナイトなんですね。

しかし、2人の怪我の具合が心配です。
腰や足首は神話でダンスもこなす彼にとっては、深刻な怪我となるでしょう。
医師も彼の将来を考えて手術をせず、薬物とリハビリでの治療に決定したそうです。
ハン・ジミンも当初はエリックがかばってくれたおかげで軽症と伝えられていたのですが、
状態はあまり良くないそうです。
でも、エリックの怪我を考えると・・・
彼の守りがなければもっとひどいことになっていたのではないでしょうか?

さて、そんな中でもエリックは「オオカミ」の撮影続行を強く望んでいるとか・・・
ダメです!
今無理をしてはダメ!!
とにかく早く体を治して、元気な姿でまたエリックと会いたいです・・・

オオカミ HP


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| エリック | 00:38 | comments(6) | trackbacks(1) | 

エリック来日!!

あらら〜エリックが来日していたようです!
タムったら雪にまみれてて、うっかりしておりました★

18日に成田空港に到着したエリックは、1000人のファンの出迎えを受け、
そのスターぶりをアピールしました。
今回は歌手「神話」のエリックではなく、俳優「エリック・ムン」としての来日で、
イベントへ参加する予定です。
エリックって、まだまだ日本では知名度が低いのかしら??
ビバ★韓国でも、「知らない」っていう人・・・もしかして、いるのかな??
日本へ到着早々、記者会見や取材を受けたり、
来日前日には「チョ・ナンカン」でエリックのトークが放送されたりと盛り上がりを見せているから、
今回の来日でグッと知名度を上げてきていると思うんだけど・・・
どうかな〜??

タム的には、エリックって本当にいい味だしてると思うんだよね〜
まず韓国人という顔ではなく、なんていうかアジア人ってカンジ。
どこの国の人というわけでもなく・・・・でも、どこの国にもいそうな気がしなくもない。
そんな雰囲気じゃないですか??
いや、いたとしてもイケメンだということは変わらないんですけどね。
神話のメンバーといると、結構大人しいイメージなのに、
映画「甘い人生」やドラマ「新入社員」では全く違う方向へイメージチャンジしたし、
最近では、クォン・サンウ&イ・ヒョリとのCMが話題だし・・・
とにかく、いろんな顔を見せてくれるんですよね。

タムがエリックを注目し始めたのは、実はCMがきっかけでしたね★
CMのカッコイイ姿にホレボレしたんですよね〜
タム的にはクール&ワイルドが好みなので・・・ウフ。
「新入社員」のエリックよりは「甘い人生」のエリックだし、
ANYCALLの少し前・・・去年ぐらいのCMやなんかもスキです。

来年には映画の公開も控えているエリック。
歌手に俳優にと、これからもっともっと活躍していきそうですね〜


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| エリック | 01:13 | comments(3) | trackbacks(0) | 

エリック主演ドラマの『新入社員」の魅力♪

エリック主演ドラマの『新入社員」の魅力♪

神話のエリックことムン・ジョンヒョクの新ドラマ「新入社員」
よりリアルなコメディを求めて作られたこのドラマで、視聴者から大きな反響を得ているようです!

新入社員画像

エリックは、間違いが元で一流企業へ入社し、奮闘するぷー太郎役を演じているのだけれど、
その演技がかなり良い評価を得ていて、それがドラマの評判につながっているようです。

視聴者の意見や評価が重要な韓国のドラマ。
「新入社員」は第3話を終えてまずまずのようです

このドラマのコメディには色々な工夫がされていて、視聴者の関心をより高めているようです。
たとえば小道具。
小道具とストーリーが色々な意味でかねあっていて、細部にまでこだわりが隠されているようです。
そしてもう一つがパロディ。
他の人気ドラマのパロディ的な部分があるとか・・・
どんなパロディか?
ふふふ・・・
「パリの恋人」のGD自動車や「バリでの出来事」のバックスグループなどなど・・・
どんな風に使われているかはわからないけれど、他のドラマの題材も引用しているようです。
韓国ドラマカルトクイズみたいで面白そう!

日本に来るのはもう少し後だけど、タムとしては是非挑戦したいわ!
韓国ドラマカルトQ!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| エリック | 20:26 | comments(5) | trackbacks(24) | 

エリック主演ドラマでみせる新入社員姿!

エリック主演ドラマでみせる新入社員姿!
エリック新入社員画像
神話のリーダーエリックが見せたことのない姿で登場しました!
ズバリ「新入社員」です!

3月から放送される韓国ドラマ「新入社員」のための変身ですが・・・


ぷぷぷ!
かわいい!
照れ屋なところがすごく出てると思いませんか??
って・・・黒チビバッグを斜めがけよ〜

エリックのこのドラマでの役どころは文字通り「新入社員」
しかも優秀とは程遠く、大企業に手違いで合格してしまった呑気で厚かましいキャラ。
さてさて・・・・カッコイイイメージをどんな風に壊してくれるか楽しみですね!!

今まではクールな感じの役が比較的多かったエリック。
新しい挑戦をこのドラマでみせてくれそうね♪

そうそう、このドラマハン・ガインちゃんとオ・ジホくんも一緒に出演。
タムとしてはかなり気になるドラマです!!
日本での放送は・・・いつになるのかしら??

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| エリック | 12:59 | comments(2) | trackbacks(19) | 

神話エリックの素敵なポスター♪

神話エリックの素敵なポスター♪

タムは先日の韓国ツアーの時に、ステキなエリックを見つけました!!

仁川国際空港で見つけた、10mはあろうかと思われる巨大ポスターです。

エリック画像

ふああああぁ〜ステキ!

このポスターを撮るの大変だった!!
だって、巨大だったから〜フレームになかなか入りきらなくて・・・
ものすごくローアングルから責めてみました!

しかし・・・エリックは本当に純粋な韓国人なんだろうか?
決して悪い意味ではなくて・・・なんていうんでしょう、アジア人っぽくない。
「じゃあ、どこの国っぽい?」と聞かれると困るんだけど・・・
どこの国でもいけそうな感じ。

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| エリック | 17:15 | comments(3) | trackbacks(0) | 

神話エリックの新しいドラマ!

神話エリックの新しいドラマ!

MBCの3月から始まる新ドラマ「新入社員」にエリックがキャスティングされていますね!
タム・・・かなり観たいです〜

エリックは4月にもイ・ビョンホンとの共演で話題をよんだ「甘い人生」も始まるし、
露出度アップですね〜

神話も絶好調ですが、エリック自体も絶好調!

新しいドラマにも期待が集まりますね!
新入社員」というからには・・・新入社員の役なんだろうな〜
スーツとか着ちゃうんだろうな〜
韓国も日本と同じで厳しい就職戦線なので、
それにともなった面白いドラマが出来ることを期待しています!

そうそう、「甘い人生」では映画初主演ということで相当緊張したそうです。
冷徹な役柄で、台詞もほとんどなかったとか・・・相当怖そうです!

エリック画像甘い人生

タムが知るエリックは舞台では激しいダンスを披露するけど、
バラエティ番組にでるととっても無口で照れ屋さん
そこがまた、かわいい!
司会者に色々遊ばれているのを観た時、「きゅん!」となってしまいまし
た!

エリック画像

韓国人離れした容姿にあの照れ屋さん具合が相当ミスマッチで・・・
「いただきます!(?)」みたいな感じです。

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| エリック | 12:08 | comments(6) | trackbacks(0) | 
Happy Together