+NEW ENTRIES
+韓国ドラマ★ビバ
ビバ★韓国の避難BLOGです
韓国ドラマ番組表★スカパー&地上波
ビバ★韓国 掲示板
+PR
+韓国ドラマ満喫計画
+CATEGORIES
+PROFILE
+SEARCH

Web kankoku.jugem.jp
+DRAMA

+MyBlogJapan

+BlogPeople

RSS feed meter for http://kankoku.jugem.jp/ RSS 1.0 ATOM  0.3

+ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+マシケッタ
+ドラマ・映画
+RECENT TRACKBACK
+OTHERS

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| - | | - | - | 

小耳にはさんだカン・ドンウォン情報★

ちょっと小耳に挟んだんですけど・・・(タムは本当に耳がちっちゃい)笑!

カン・ドンウォンのお誕生日パーティーの申込みが
12月5日にあるらしいッス!!
しかも!日本では200名様のみ申込み可能とか。

ウワサによると3分で売り切れるんじゃないのか??ってことですよ!!

詳しくは・・・カン・ドンウォンのファンクラブサイトをチェックです!


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| カン・ドンウォン | 23:23 | comments(4) | trackbacks(1) | 

カン・ドンウォンのチラッとCM!

カン・ドンウォンの名前がチラッと映るCMを最近観ませんでしたか??

タムは・・・観ました!
しかも・・・・洋服の青山のCMの最後に!!
ホント、チラッとで「ナニナニ??」と読む暇もなく・・・
観えたのは「カン・ドンウォン」の文字だけ。

というわけで、気になったのはじめての洋服の青山HPへ訪問!

要は・・・2泊3日のソウル旅行のプレゼントのようです。
それと一緒にカン・ドンウォンのトークショー等イベントに参加できるようね。

フムフム。
これ・・・なんで洋服の青山なの?青山といえば・・・友和さんですよね。

フムフム。
これは絶対、青山のスタッフにカン・ドンウォンファンがいますな。

フムフム。
これは「将を得んとすれば、まず馬を射よ」作戦だね。

「洋服の青山」で服を買うのは旦那さんや彼氏。
そして、その旦那さんや彼氏を操作?するのは、奥様や彼女。
カン・ドンウォンの微笑みで、その奥様や彼女の心をゲット!!
そう・・・どちらが「将」とはいえませんが(笑)

ということで、冬のスーツを購入予定の皆様!
はるやまでもなく、アオキでもなく、「青山」で買って、ソウルへ行くというのは
いかがでしょうか??



・・・と先日、金曜日にタム書きましたが、その前に新情報を見てくださいね!

★★★新情報★★★
今回のお話、カン・ドンウォンの事務所側が否定をしているとの情報をお寄せいただきました。
確かに・・・事実なら大々的に放送してもいいとも思えるのに、青山のHPには
カン・ドンウォンの名前は書いていませんでした。
逆に事実でないなら文字だけとはいえ、なぜあんなCMを流してしまったのか・・・
大きな疑問が残ることです。
何かの手違いか、交渉の途中段階なのかはわかりませんが、
こういうやり方は韓流ファンとして、悲しいですね。
早く、詳細な告知または訂正を出してほしいところです。




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| カン・ドンウォン | 22:40 | comments(10) | trackbacks(3) | 
Happy Together