+NEW ENTRIES
+韓国ドラマ★ビバ
ビバ★韓国の避難BLOGです
韓国ドラマ番組表★スカパー&地上波
ビバ★韓国 掲示板
+PR
+韓国ドラマ満喫計画
+CATEGORIES
+PROFILE
+SEARCH

Web kankoku.jugem.jp
+DRAMA

+MyBlogJapan

+BlogPeople

RSS feed meter for http://kankoku.jugem.jp/ RSS 1.0 ATOM  0.3

+ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+マシケッタ
+ドラマ・映画
+RECENT TRACKBACK
+OTHERS

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| - | | - | - | 

ピに似ていると評判の犬!

に似ていると評判の犬がいるらしいです。

そう、この子↓↓↓↓

ピ&ピ顔な犬

むむむ・・・確かに似ている。
こう〜目の離れたカンジといい、目の細いカンジといい・・・

むむむ・・・ということは、千原兄弟にも似ているということなのか?
そうなのか?
軽くブルーになっちゃうタムだけど、ピに似ている犬・・・カワイイわ。

でも、このワンコ・・・寝とぼけてるから、こんな風なんだろうけど、
きっとちゃんと目を開けるとクリクリな目で、ピとは違うんだろうなぁ。
しかし、犬や猫の寝顔って本当にカワイイよね〜
子供の寝顔もかわいいけど・・・寝顔って無防備で一心不乱?に寝ているから、
カワイイのかな??

因みに・・・
タム犬1は眠くなると座ったまま寝て、船を漕ぎます。
タム犬2にいたっては、白目をむいて寝ます。(イビキ付き!)
それでも、カワイイのぉ〜

さて、現在主演ドラマ「ろくでなしの愛」に出演中のピ。
でも、視聴率がイマイチなんだよね〜
内容が問題でイマイチなのか、ライバルドラマが強いせいなのか、
とにかく視聴率としては、イマイチとのこと。
視聴率男」と言われるピをもってしても、この結果ということは、
やはり内容なのかな??

韓国では「私の名前はキム・サムスン」以来、類似ドラマが多く、視聴者から
不満の声が上がっているそうです。
今回のピのドラマは類似作品ではないのですがね〜
いやいや、タムはこの目で観ないと納得いかないので、日本で放送されるのを
待ってからの判断といたしましょう。
過去にも視聴率はイマイチながら、素晴らしい!!といわれた作品はたくさんありますからね★

そうそう、タムの部署は今夜は忘年会でした♪
ビンゴ大会があったんですけど、タムのビンゴの商品に「ipod」を希望していたの。
それは外れてしまったのですが・・・・「ゲームボーイ ミクロ」があたっちゃいました!!
スパーマリオのソフト付きで。
あまりやってことないのですが、ちょっとがんばってみます!!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ピ Rain | 00:59 | comments(9) | trackbacks(1) | 

2006年韓国広報大使には・・・ピ!

2006年の韓国広報大使に「」が選ばれました〜!!

pi-kouhou

韓国のカリスマ歌手として、また俳優として、アジア全域にその人気を誇り、
アメリカへの進出も秒読みと言われるピ。

井筒監督には「千原兄弟」なんて言われちゃったけど、いえいえ何をおっしゃいますやら。
なんかマジメな顔して映ってますけど・・・やっぱりピはピですね★

これからはピの韓国CMをテレビで観れるかもしれませんね!!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ピ Rain | 21:49 | comments(5) | trackbacks(0) | 

ピ@パンテックのCM決定!

の新CMが決定したようです!

まあ、まずは・・・・そのステキなお姿からラブ

pi-pantec

さて、目に焼き付けたところで・・・・その手に持っているのが、宣伝商品。
そう、携帯電話です!
今までも携帯電話会社(SK)とCMを契約していましたが、
今回の会社はパンテックというところで、2年間の契約とのことです。

何を隠そう、このパンテックは先日「au by KDDI」と新製品についての
取引が開始されたところです。
パンテックの製品をKDDIの携帯端末として発売したわけです♪


・・・ということは、こんな仮説はいかがでしょうか。

いち早く韓国スターペ・ヨンジュンをCM起用したau
  ↓
パンテックとお取引開始 ど〜も〜よろしく★
  ↓
あ、auでもピくんにパンテック機種のCMお願いしていいですか?
  ↓
ア〜チョアチョア〜!(いいッスよ!)
  ↓
きゃ〜ピのCMがテレビで〜!!
  ↓
きゃ〜ピのポスターがauショップで〜!!

ほわわわわ〜♪夢のようなお話!!
タム、auユーザーなんですよね★

ということで、タムの野望のためauユーザーのため、auさんよろしくお願いいたします。ペコリ。


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ピ Rain | 22:16 | comments(4) | trackbacks(0) | 

ピ(rain)、新作ドラマ記者会見動画&HP&壁紙♪

の新ドラマ「ろくでなしの愛」の記者会見の動画を見つけました!!

今回の役どころは元K−1選手のボディガード
そのためでしょうか?
ちょっと、体が大きくなったような印象です。

新作ドラマにはアクションシーンがかなりあるため、毎日武術系のドレーニングをこなしているピ。
記者会見は韓国語なのでわからないですが・・・
動画の途中にところどころ、ドラマの色々なシーンが見え隠れします。
その・・・獣のような目がたまりません!
このシーンたちのために、更なるアクションシーンのために、
ピは毎日トレーニングをしているのでしょうね!

paper03_s

ピ「ろくでなしの愛」記者会見 動画

新ドラマ「ろくでなしの愛」のHPと壁紙も見つけました!ちぇきら!

ピ「ろくでなしの愛」HP

ピ「ろくでなしの愛」壁紙




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ピ Rain | 20:41 | comments(2) | trackbacks(7) | 

ピ(rain)、新作ドラマに向け始動!

アジアのカリスマシンガーピ(rain)くんの次回作が決定しました!

ドラマ「ロクデナシの恋」(仮題)です!

昨年主演したドラマ「フルハウス」から約1年。
出演問題でゴタゴタした「悪い愛」では、残念な結果になっていましたが、
やっと!
やっと、出演が決定したようです。

ピの新作は「ごめんね、愛してる」の作家イ・ギョンヒさんの作品で「ロクデナシの恋
相手役には、最近映画での活躍が目立つシン・ミナちゃんに決定しました。

ピ&シン・ミナ


いや〜やっと、決まりましたね★
監督をはじめとした関係者は「ピはシンガーとしてだけではもったいない。
是非、役者としても活躍して欲しい」という思いが強く、
今回も強力なメンバーで新作ドラマに臨むようです。

確かに・・・相手役に抜擢されたシン・ミナちゃんもかなり気合を入れている様子。
シン・ミナちゃんといえば・・・
イ・ビョンホンとカンヌのレッドカーペットを踏んだ映画「甘い人生」以後、
映画での活躍が目立っていますね。
しかも、かなり話題を呼んでいる映画が続々と公開される予定です。

まずはチョン・ウソン、イム・スジョン、チャ・テヒョンら8人の俳優で綴る4つの悲しい物語「Sad Movie

そして、クォン・サンウ主演映画「野獣」と野獣つながりで並び称される「野獣と美女」では
若手演技派俳優リュ・スンボムの相手役として出演しています。

「パンチ」以来、2年ぶりのドラマ復帰作としてピと「ロクデナシの恋」を選んだのです。
・・・いえ、飛びついたのです!

ピの存在感シン・ミナの透明感・・・これは、楽しみなドラマになりそうですね!

もうそろそろ撮影が始まって、今年11月放映予定です!!


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ピ Rain | 21:22 | comments(9) | trackbacks(0) | 

い〜事聞いちゃった♪ピの理想のタイプ★

い〜事聞いちゃった♪ピの理想のタイプ

お誕生日だったピ!
ソウル大学で24回目のバースデーパーティーを開きました。

00546057_2


ピ・・・ハッピーバースデー!!
24歳になったのね〜祝

さて、アジア6カ国から約2500人のファンが集い行われたパーティー。
笑いあり、罰ゲームありの楽しいものだったとか・・・
ピ、罰ゲームでトロット(韓国演歌)を即席で歌わされたとか・・・★
あの「オモナ」もらしいよ!!
絶対上手なはず・・・!
きっと、ユン・ゲサンくんに負けないでしょう(笑)


そこで、ピの理想のタイプについて語られたとか・・・

はいはい!
みなさ〜ん!
ピの理想の条件は6つラブ

1.サラサラヘアと指の長い女性。
  きたわね・・・サラサラヘア。清純のシンボルね★(←韓国では)
  指が長い??ってことは・・・手足も長いってことかな?

2.ジーンズのよく似合う女性。
  ムムム・・・スタイルがよくないとジーンズは似合わないかも。
  いや、待てよ★
  韓国のジーンズはダボ系が主流・・・ってことは、着こなしさえよければいいのかしら??
 
3.ピの腕にすっぽりはまっちゃうサイズの女性。
  ・・・背が高く、肩幅の広いピ。
  そんなに小さくなくても、大体の女性は腕にはまるのでは??
  すっぽり・・・ってことは、余るぐらいじゃないとダメ?
  いやいや〜ギリでも可でしょう!
 
4.イカ炒めを美味しく作れる女性。
  イカ炒めかぁ〜要は料理上手だよね。
  だって、イカがさばけないとイカ炒めは作れないからね。
  はい!
  みんなコレ見ておきましょう〜「イカのさばき方

5.この世で自分だけを愛してくれる女性。
  あらん!
  ピくんと恋人同士になれたら・・・よそ見なんてしているヒマはないわよ!!
 
6.お腹の肉つきがよい女性。
  コレ!こういうのを待ってたわ!!
  タム、コレは自信ありよ。
  まかせて、ピくん!

と、結構理想が高くない??ピくん。
(まあ、6番目は理想じゃないだろうけど★)
しかし、これだけ言いたい放題言っておいて、最後にピったら・・・

一番大事なのは内面」だって!!

そうよね〜
そうこなくっちゃね〜

一番大事なのは内面ですヨ。

では、タムは内面勝負で行きたいと思います!


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ピ Rain | 23:08 | comments(4) | trackbacks(1) | 

ピ(Rain)に会うためには秒速での努力が必要!

ピ(Rain)に会うためには秒速での努力が必要のようですね★

いまやアジアのピ!
タムの大好きなピ!

その日本公演チケットが前売りスタート後、たったの30秒で売り切れたそうです〜

7月末に東京で開かれるピの単独コンサート。
ファンにとっては待ちに待ったコンサートですよね★
チケットは平日の朝から前売りスタートしたというのに、30秒で売り切れ!
みんなのガッツ(←死語?)を感じました。
タム悩んではいたんだけど、そんな暇もなくだったわ。
うかつだったわ・・・・orz

8月初めに大阪公演もあるらしい★
むむむ・・・そっちはいつ発売なのかしら??
タム、ちょっと情報が遅れているわ。
まずいわ。
今度こそ、なんとかしなくては・・・

まあ、今月末に発売されるのDVD「Rainy Day」は購入予定ラブ

ウフ★これです! ↓↓↓
レインズ・ファースト・ライブ・コンサート“レイニー・デイ”
レインズ・ファースト・ライブ・コンサート“レイニー・デイ”

DVDで繰り返し観て、そしてライブを楽しむ。
本物のピに会う・・・これってフルコースですよねラブ

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ピ Rain | 22:09 | comments(6) | trackbacks(0) | 

恋をするならピ(rain)とお願いします★

恋をするならピ(rain)とお願いします★

「もしも、結婚してなかったら・・・」
いや〜主婦ならば誰でも描く妄想ですよね〜
っていうか、タムは未婚でも妄想できますけどね^^

さて、韓国の某カード会社が30代〜40代の主婦に行った
もしも主婦でなく未婚だったら、恋をしたい男性タレントは?
というアンケート調査で、ピが堂々の1位に輝きました!

結果は・・・

1位(10.4%) ピ
2位( 7.9%) カン・ドンウォン
3位( 6.6%) チョ・インソン
4位( 5.8%) クォン・サンウ
5位( 5.2%) エリック
6位( 4.4%) ペ・ヨンジュン
7位( 4.1%) パク・シニャン

20050531_236880_C

という順位。

へえええ〜
1位、2位にこれまた若いのが来ましたわね〜
カン・ドンウォンだよ?
でも、どっちもカッコイイ!というよりは、カワイイ。
母性本能をくすぐりまくるタイプとタムは思います。
ピは「サンドゥ、学校へ行こう!」でも熟女にモテモテだったしね〜

逆に6位、7位のペ・ヨンジュンパク・シニャンは年齢から考えると、
有り得なくもない・・・設定じゃない??
ヨン様はいまフリーだし・・・・
シニャンさんは・・・あ、若い嫁がいた!

でも、どっちも妄想にはステキなオカズ!(←??)

う〜ん・・・・タムならば誰がいいかな〜
かなぁ・・・
クォン・サンウかなぁ・・・

はとにかく明るくて、貧乏でもめげず、いいお父さんにもなりそう。
アメリカ進出を計画中ということは、一緒に海外生活もたのしいよね★

クォン・サンウは、先日「両親が気に入りそうな花婿」で1位をゲット。
確かに・・・誠実そうな瞳に爽やかな笑顔とたっぷりの茶目っ気。
タムのパパでも気に入っちゃいそう!

うううぅ〜どっちも捨てがたい。


これは韓国の30代〜40代の主婦の人たちへのアンケートだけど、
日本で行うとどんな結果になるんでしょうか??
ちょっと興味あり!
みんなは誰がいい?もしも恋をするなら!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ピ Rain | 22:10 | comments(5) | trackbacks(2) | 

ピ(Rain) MTVベストコリア賞受賞!

ピ(Rain) MTVベストコリア賞受賞!

29日に東京ベイNKホールで行われたMTVジャパンの主催で行われた、最も人気のあったミュージックビデオの受賞式で
ピが「Best buzz Asia from Korea」を受賞しました!

20050413_213475


いや〜おめでとう!!
そして授賞式の後、ピは熱いステージを見せ、会場を盛り上げました〜
ピのヒット曲「It’s Raining」を披露したところ、
観客はスタンディングオベーションで声援を送り、
他のアーティストを凌ぐ声援を受けたようです!!

あああ〜タムのバカ!!
ピがきていることを知らなかったなんて!!
ちなみにこの授賞式の模様は、6月19日午後7時〜MTVコリアで放送されるようです。

しかも!
27日にはビートたけしの「誰でもピカソ」に出演していたとか!!
イ・ビョンホンに続いて、韓流スターでは2人目となる出演だったようですが・・・
たけしはピにかなりの関心を寄せたようで「座頭市に応用したらおもしろそう。」と言ったとか・・・!
どんな模様だったんでしょうか??
タム、これもノーチェック冷や汗

ああああ〜ピを見損ねすぎてるわ!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ピ Rain | 22:29 | comments(6) | trackbacks(2) | 

ピ(rain)★新CMみっけ!

ピ(rain)★新CMみっけ!

くんの新しいCMをみつけましたよ!
ピくんが専属モデルをつとめるカジュアルブランド「TBJ」のCMです。
CMというよりは、CMの撮影風景ですね★

20050413_213475

去年の冬のラインもステキだったけれど・・・やっぱりピくんには薄着でいたほしい!
(タム妄想はいりました〜)
ちょっと胸元がチラリとして、ニン!って笑われると、もうたまりません〜
いや〜9頭身の彼がポーズをとると本当に決まりますね。

日本公演を7月に控え、色々問題はありましたが新しいドラマも決定。
早く体調を整えて、元気な彼を見てみたいですラブ

ピ「TBJ」CM

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ピ Rain | 14:35 | comments(154) | trackbacks(3) | 
Happy Together