+NEW ENTRIES
+韓国ドラマ★ビバ
ビバ★韓国の避難BLOGです
韓国ドラマ番組表★スカパー&地上波
ビバ★韓国 掲示板
+PR
+韓国ドラマ満喫計画
+CATEGORIES
+PROFILE
+SEARCH

Web kankoku.jugem.jp
+DRAMA

+MyBlogJapan

+BlogPeople

RSS feed meter for http://kankoku.jugem.jp/ RSS 1.0 ATOM  0.3

+ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+マシケッタ
+ドラマ・映画
+RECENT TRACKBACK
+OTHERS


Apple Storeへようこそ
楽天BOOKS!

Click Here!

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| - | | - | - | 

B型のボーイフレンド プレゼント企画 アンケート結果!

B型のボーイフレンド プレゼント企画のアンケートととして、『好きな韓国俳優1位〜3位』までご応募の皆様にお教えいただきました^−^

さすが、イ・ドンゴンssiのプレゼント企画のアンケートだけあって
イ・ドンゴンssiを推す声は多かったです^−^
それと同様、やはりハン・ジヘちゃんもイ・ドンゴンssiファンから応援されてますね♪

あの二人のコンビってほんとにいい感じだもんね〜好感持てます!

さてさて結果の方ですが、フムフムという感じでした!


プレゼントの当選者発表はあと2〜3日お待ちくださいませ!
例のごとく、ネームを作ってくじ引きのように引いて当選を決めたいと思いますので・・・。

続きを読む >>

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 懸賞・プレゼント | 17:39 | comments(16) | trackbacks(14) | 

懸賞でSONY液晶テレビを狙う★タム

懸賞SONY液晶テレビを狙う★タム

前にも書いたけど、韓国ドラマ&韓国映画を堪能するアイテムとして、残すはテレビ!!
出来ればBS内蔵とかだったら嬉しい。
はい。
昨日もチャングムの誓いを見逃してしまいました@@
かれこれ、4週連続か?
BSは居間のテレビにしかなくって、ビデオレコーダーのリモコンが壊れ手動録画の状態になっているので、このような過ちを重ねているのです。

てことで、懸賞第1弾として、液晶テレビを狙ってみました。

福袋チャンス!

【A賞:くつろぎセット】にイってみました。
当選者1名という文字にひるみましたが、誘惑に負けず目的のものの応募をしましたよ〜。
1月31日締め切り・・・

あと3日じゃん!

ギリギリセーフでした^−^
こうやって、応募し続けたてもし当たったら凄いですよね〜

応募ページの画像を見る限り
SONY
このシリーズ。
大きさは定かではないけど、当たればなんでもいいです^−^

どうか、当たりますように・・・拍手


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 懸賞・プレゼント | 13:40 | comments(1) | trackbacks(3) | 

懸賞・・・韓国映画 チングDVD

懸賞・・・韓国映画チングDVD

この間のテレビ朝日の日曜洋画劇場で放送された
韓国映画 友へ〜チング』の録画を編集してたら、
番組の最後にDVDのプレゼント情報があったんです。

締め切りをすかさずチェックしたら1月28日消印有効

最近韓国貧乏なんで、プレゼントという甘い言葉に魅せられたんでしょうね〜
タム結構懸賞とか興味あるんです。
ささやかなくじ運がけっこうあったりして・・・。

タムのドラマ環境は結構整ってきたんで残すは大型テレビ(薄っぺらいヤツ)!!
暇な時を見つけて、液晶テレビなんぞ狙ってみようかなと最近思ってるんです。
こ〜んな感じのっ!!
SHARP AQUOS 20V型液晶ディスプレイTV LC-20B5S
まぁ〜贅沢品なんで、当たれば何でも良いんですけどね〜^−^

今回のチングDVDは官製はがきでの応募なんで、結構当たるかな?なんておマヌケな期待してます。
だって、最近はネット懸賞で手軽に応募できるでしょ?
だから、はがきでの懸賞は面倒だから競争率少ないかな〜なんて思うんですが甘いでしょうか??

タムちゃんずるいよ〜自分だけ!!
な〜んて思ってる人に、応募先記載しておきます。
続きへどうぞ〜>>
続きを読む >>

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 懸賞・プレゼント | 11:23 | comments(1) | trackbacks(0) | 
Happy Together