+NEW ENTRIES
+韓国ドラマ★ビバ
ビバ★韓国の避難BLOGです
韓国ドラマ番組表★スカパー&地上波
ビバ★韓国 掲示板
+PR
+韓国ドラマ満喫計画
+CATEGORIES
+PROFILE
+SEARCH

Web kankoku.jugem.jp
+DRAMA

+MyBlogJapan

+BlogPeople

RSS feed meter for http://kankoku.jugem.jp/ RSS 1.0 ATOM  0.3

+ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+マシケッタ
+ドラマ・映画
+RECENT TRACKBACK
+OTHERS

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| - | | - | - | 

爽健美茶のCMに・・・・

毎回、透明感のあふれる映像や歌声のCMでお馴染みの爽健美茶
みなさん、新しいCMをご覧になりましたか??
そう!

キム・テヒちゃんが出演しているのです!!
いや〜タムはテレビを見ていて、ビックリしました〜

最初は「あ、新しいCM・・・」と思っていたのですが、「あれれ??あの顔・・・」と思ったら、キム・テヒちゃんだったのです。
美しかったですね〜♪

kimutehi

CMの動画を捜して、爽健美茶HPへ行ってみたところ、
そのHPも結構楽しめました。
キレイになるための豆知識やギャラリーにはスクリーンセーバーに
カレンダーやカードまで。
うれしいオプション付きです。

爽健美茶HP

昨年「天国の階段」で日本のお茶の間でニラミを聞かせたキム・テヒちゃん。
敵役も結構似合ってたけど・・・
タム的には「ラブストーリー・イン・ハーバード」の
少し意地っ張りでひたむきなヒロイン役の方がスキです。
タムは頑張り屋さんが好みのタイプなものですから〜

韓国ではドラマだけでなく、CMの女王としても活躍中の彼女。
韓国の東大にあたるソウル大学を卒業し、これからは女優業に専念していくようです。
これから、日本でももっと露出が多くなってくるでしょうね★





コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 韓国CM・壁紙 | 22:38 | comments(6) | trackbacks(6) | 

美しい2人・・・・From ニュージーランド!

美しい・・・・なんて美しいんでしょう〜♪

あれに見えるは・・・
クォン・サンウコ・ソヨンではないですか!

クォン・サンウ&コ・ソヨン

ニュージーランドの大自然と、2人の美しさが・・・すばらしいですね★

これは3月1日から放映開始の「The Face Shop」の新CMを撮影したときの様子だそうです。

いや〜
正直、美しき野獣のクォン・サンウを観たばかりなので、目を疑いました。
同一人物とは思えませんね・・・。

復帰を果たしたコ・ソヨン姉さんもとっても美しいですが・・・
そのコ・ソヨン姉さんですら「サンウシのお肌の美しさに驚き絶賛した」とか!
並の女性ではかなわないということなんでしょうね〜

食生活はお肌に出るといいますから、サンウシのように辛くて熱いものがスキだったら・・・
あんな風になれるかも!

そうそう、この冬に韓国へ行った方!
帰ってきたら、お肌ツルツルじゃなかったですか??
タムは去年の1月に行った後、本当にツルツルになって・・・びっくりしました!
ザ・カプサイシンパワー」なんですって。

あ〜そろそろ韓国へ行きたいな〜♪
でも、今は仕事がバタバタなので、無理なんですよね★
今週末はお友達と韓国料理を食べに行って、ウサを晴らします!


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 韓国CM・壁紙 | 00:50 | comments(8) | trackbacks(1) | 

ヒョンビンがモデルを務めるHPみっけ!!

タムの心を熱くしたサムシクことヒョンビンくん!

その彼がモデルを務めるHPを発見しました!!

CASPI CONUS HP

ヒョンビンのキスで話題を呼び、そして彼がCMのBGMを歌って、
更なる反響を呼んだのです。

video_zoom02

さて、見つけたのはいいんだけど・・・CMの動画が動かん!!
なぜだぁ〜!!

でも、いくつかの写真は見れます。
HPのZONEという項目のMediaへ行ってみてくださいな!!



コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 韓国CM・壁紙 | 22:10 | comments(2) | trackbacks(9) | 

ソン・イェジン@ジョージア!

「4月の雪」で一躍日本での知名度がUPしたソン・イェジン

今度は日本で缶コーヒーのジョージアのCMに出演します!!

sonCM

今までのドラマや映画では、切ない女性の役が多かった彼女ですが、
写真の様子からすると、今回のCMは一転、現代風のハツラツとしたイメージなのかしら?

小柄で細身のソン・イェジンは確かに儚げな印象ですが・・・もっと色んな顔をみてみたいですね!
そういう意味では今回のCMは是非、いつもと違う彼女であって欲しい!と思うタムでした。
このCMは10月1日から日本で放送開始ですヨ!!

私の頭の中の消しゴム」の公開も近づき、ソン・イェジンの波はまだまだ
これから!ですね★

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 韓国CM・壁紙 | 22:16 | comments(4) | trackbacks(2) | 

クォン・サンウ×エリック×イ・ヒョリの三角関係♪

カンヌでも高い評価を得たエリック&イ・ヒョリのAnyCallのCMですが・・・
このカップルに真正面から挑むスターがおります!!

全国のクォン・サンウファンの皆様〜

クォン・サンウ」がこのカップルとCM共演をすることになりました!!

3nin

クォン・サンウ自身、元々「Any Call」のCMに出演しているのですが、
以前の作品ではイ・ヒョリちゃんとの絡みもありました。
更なる進化を遂げるべく、この3人の共演が実現したようです!

さて今回の撮影はオーストラリア・シドニーで行われるようで、
撮影のためにエリック&イ・ヒョリの2人は9月19日にすでにシドニー入りをし、
遅れること1日、9月20日にシドニー入りをしました♪

前回はNY。
今回はシドニー。
シドニーといえば・・・「ごめんね、愛してる」?

楽しみなCMになりそうですね〜
「Any Call」のCMはかっこよさに定評があるので、どんなステキな3人の絡みになるか・・・楽しみです!!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 韓国CM・壁紙 | 12:05 | comments(6) | trackbacks(0) | 

チョン・ジヒョンの100万ドルボディの威力!

チョン・ジヒョンの100万ドルボディの威力!

先日、新しいCMで大胆なまでにそのボディをさらしたチョン・ジヒョン
そのCMが韓国でアクセス記録を塗り替えたようです。
さすが、彼女の100万ドルボディの威力は並ではありません!

200505290000241200505290110_00

このCM「100万ドルのボディ作りプロジェクト」として、
5月16日にネット上で動画が更改されてから約2週間。
アクセス数はは連日記録を更新し、すでに1000万回を超えているようです。

公開後、今回のCMを製作した「ラネーズ」のHPへのアクセス数は、
1週間で150万人、500万回アクセス、2週間で1000万回アクセス。

インターネット大国韓国では驚くべき速さで情報がまわり、
かなりのブログやHPでも取り上げられて、さらにアクセスは伸びているようです。

また、ポータルサイト「ネイバー」でバナー広告を通じたアクセスを行ったところ、
たった1日で100万人になってしまい、あらびっくりなことになたようです★

さすがはチョン・ジヒョン!
彼氏になれたら、超幸せだよね。
「猟奇的な彼女」のように殴られてもOKでしょ??


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 韓国CM・壁紙 | 20:30 | comments(2) | trackbacks(0) | 

チョン・ジヒョンの100万ドルのボディ披露!

チョン・ジヒョンの100万ドルのボディ披露!

チョン・ジヒョンのセクシーかつ大胆なCMがお目見えしました。
韓国化粧品メーカー「LANEGE」のCMで「100万ドルのボディ作り」プロジェクト。

これにあわせて5つのコンセプトにそったCMが製作され、
チョン・ジヒョンのセクシーさがどどんとアピールされるようです。

20050511_228238

5つのコンセプトは・・・
ゝ啻箸滷渦鵑巴砲鯲困砲垢詈法
▲好沺璽肇椒妊のための街頭ウォーキング
ハイヒールで電話で話しながらできるスマートボディの作り方
などなど・・・色々なコンセプトを元につくられたようです。
あとの2つは観てのお楽しみですね★

5月16日に「LANEGE」のHPで公開されるようなのですが・・・うう!
イマイチワカラナイ。
HPへ見つけたのですが・・・なんか化粧品のイメージと違う??
もう少し、探しておきますね★

最近、セクシー系CMが多いですね〜ジヒョンちゃんは。
確かにすらりと伸びた手足がとっても素敵ですが、タムとしては彼女の笑顔がスキなんですよね。
ちょっと少年のような、はにかむ笑顔。
あと泣き顔が切なくてスキだなぁ〜
映画の彼女は本当に魅力いっぱいですしね。
CMで共演しているチョン・ウソンと共演予定の次回作「デイジー」もとっても楽しみですしね。

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 韓国CM・壁紙 | 22:11 | comments(188) | trackbacks(2) | 

ムン・グニョン「Anycall」CMはじまる!大人じゃ〜ん!

ムン・グニョン「Anycall」CMはじまる!大人じゃ〜ん!

数々のスターが飾る携帯電話「Anycall
クォン・サンウ、エリック、イ・ヒョリ・・・
とうとう、ムン・グニョンちゃんが加わりました!!

200505120000321200505120134_01

・・・でも、これって何かが違う。
なんでしょう、大人っぽいようであり、色っぽいようであり・・・
とても今までのムン・グニョンちゃんには思えません。
服装も音楽もカジュアルですが雰囲気が全く違いますね〜
大人になったのね〜(おばばなタム)

ムン・グニョン「Anycall」CM 朝鮮日報より

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 韓国CM・壁紙 | 23:22 | comments(3) | trackbacks(4) | 

チャン・ドンゴン&チョン・ウソン&チョンジヒョンのCM♪

チャン・ドンゴンチョン・ウソンチョンジヒョンのCM♪

以前に紹介したチャン・ドンゴン兄貴とウソンシとジヒョンちゃんのGIORDANOのCM。

HPを観ても、イマイチ再生場所がわからないって方がいたので、再度ご紹介しておきます♪

写真の↓の先のPLAYってところをクリックしてもらうと観る事ができますヨ!

play

noriさ〜ん!
わかりますでしょうか??
では、下のHPからドウゾ!!

GIORDANO CM

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 韓国CM・壁紙 | 21:20 | comments(4) | trackbacks(0) | 

ソン・ヘギョの可憐なスケートCM見つけたよ!

ソン・ヘギョの可憐なスケートCM見つけたよ!

ソン・ヘギョがすっごくカワイイの!
このスケートのCMラブ
いや元々カワイイんだけど、なんていうか・・・そう!キュート!!
しかし、本当に滑ってるのかしら?
すご〜く軽快なステップなんだけど。

タム、はっきり言ってスケートは苦手。
あんな細いエッジで滑れないって!
後ろ向きとかも無理だし〜冷や汗

でも、実はタムの韓国人チング以外にスケートがウマイ子が結構多かったの。
カナダだったので冬場は〇〇センターが屋内スケートリンクになんて所もあって。
みんなで滑りにいったりしてたんだけど、本当にくるくる〜とか回っちゃうぐらいウマイ子がいて。
軽くジャンプチックなこともしてた。
そんなの初めて間近で見たから、タムかな〜り感動したのを覚えているわ。

そういえば、時々ドラマにアイスホッケーしてるっていう設定がでてくるよね?
パリの恋人」のパク・シニャンイ・ドンゴンとか・・・
兄嫁は19歳」のキム・ジェウォンとか・・・
天国の階段」のクォン・サンウチェ・ジウは・・・アイスホッケーじゃないけど、
スケートを楽しむ姿が映るし〜
あ、そういえばそのバックにすごく上手な人とかも映ってたな。

韓国ではスケートとか盛んなのかしら?


「ソン・ヘギョ」スケートCM

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 韓国CM・壁紙 | 21:52 | comments(7) | trackbacks(2) | 
Happy Together