+NEW ENTRIES
+韓国ドラマ★ビバ
ビバ★韓国の避難BLOGです
韓国ドラマ番組表★スカパー&地上波
ビバ★韓国 掲示板
+PR
+韓国ドラマ満喫計画
+CATEGORIES
+PROFILE
+SEARCH

Web kankoku.jugem.jp
+DRAMA

+MyBlogJapan

+BlogPeople

RSS feed meter for http://kankoku.jugem.jp/ RSS 1.0 ATOM  0.3

+ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+マシケッタ
+ドラマ・映画
+RECENT TRACKBACK
+OTHERS


Apple Storeへようこそ
楽天BOOKS!

Click Here!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| - | | - | - | 

クォン・サンウの全裸シーン!

野獣クォン・サンウが、珍獣?クォン・サンウに変身しております!

主演映画「青春漫画」の予告がオープンになりました!!
はっきりいって、目のやり場に困りつつ笑える仕上がりです。

3年ぶりに共演するキム・ハヌルとの息の合った演技が光りつつ、笑いが・・・
さすがはコメディ女王!です。
撮影もハードながら、とても楽しいものだったときいておりますが、
この予告をみたら、納得できるモノでした★

しかし、本当にモザイク処理された全裸シーンにビックリですが
・・・本当に脱いだのかしら??
いえいえ〜「脱いでもスゴイんです!」なサンウシだから、脱いでますね!
コレは!! ↓↓↓↓

クォン・サンウ全裸シーン

予告動画の中では・・・
あの髪の長いちょっとアキバな感じのクォン・サンウに、タムとしては若干ブルーですが、
少し離れたアングルからでもわかるお腹の割れ具合といい、
近づいた背中の鳴らし具合といい・・・
細部にまで笑いとヨダレ?がこみ上げてきますね★

皆様も是非お楽しみください!!


クォン・サンウ主演映画「青春漫画」予告





コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| クォン・サンウ | 23:58 | comments(194) | trackbacks(7) | 

遅刻はダメよ!

クォン・サンウが記者会見に遅刻をしてしまったそうです。

詳しい時間はよくわかりませんが・・・なんでも終了10分前になって現れたとか。

せっかくの待望の主演映画「美しき野獣」の記者会見ということもあって、
日本のマスコミ各社約400人が集まった席での遅刻。
体調不良が原因で、ソウルを発つのが遅れたとのことですが、う〜ん・・・。

韓国オールスターサミットの記者会見時にも遅刻をしているので、
結局、遅刻記録2回となってしまったワケです。

現在、主演映画「青春漫画」の撮影もこなしており、かなりハードな
毎日を送っているため、確かに体調は思わしくないのかもしれません。
早くよくなってほしいと思いますが・・・やはり遅刻は・・・ダメですよね★

いや、わかるんですよ。
しんどい時もあるし、無理な時もあるし・・・
でも、こんなことで彼が非難を浴びたりするのが・・・イヤなんです。
タムとしては。

たくさんの人が彼を待っていて、たくさんのファンが彼を待っているのです。
辛いこともたくさんあるとは思いますが・・・せっかくの記者会見。
いわば晴れの舞台ですよね?それに遅れるのは、とってもとっても悲しいことです。

早く体調を戻して、どんどん活躍して欲しいと思うタムでした★


ガンバレ!サンウシ!!


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| クォン・サンウ | 00:42 | comments(11) | trackbacks(4) | 

クォン・サンウの「美しき野獣」が気になる!

みなさん、こんばんは★
今日が仕事始めだったタムです。
タムの会社では、年頭挨拶と乾杯があっただけですが、
タム妹の会社では朝から写真撮影とビールで飲み会だったとか・・・
あと、タムの友達の会社は本日は4時に退社してよし!(意味不明)
なんてところもありました。
会社によって色々な仕事始めがあるものですねぇ〜

さて、クォン・サンウの「プライド男祭り」での挨拶を見逃したタムですが、
彼の主演映画「美しき野獣」は見逃しませんよ!!

年明け早々に行われた主演映画「美しき野獣」の記者懇談会に出席した
クォン・サンウですが・・・
年末の来日の疲れもみせず晴れやかな表情です。
きっと映画の出来が反映されてのことなんでしょうね★

sanu-kami

今回の記者懇談会とともにおこなわれたプレミアム試写会には、
先日映画で共演したキム・ハヌルチェ・ジンシルの姿もみられたとか・・・

そして、来月の公開頃からクォン・サンウがモデルをつとめる
THE FACE SHOP」では「美しき野獣」の封切りに連動して、
特別CM展開を行うということです。
映画館で、ショップで、テレビで・・・共同プロモーションをかけるそうですよ!
しかも、顧客への何らかのサービスも行われるとか・・・?!
1月に韓国へ行く方は要チェックですね。

韓国では「野獣」というタイトルで、1月12日に封切り予定です。

すでにマイナスの気温になっている韓国で・・・
サンウシの映画のおかげで熱い冬を感じることができそうですね★




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| クォン・サンウ | 21:25 | comments(5) | trackbacks(0) | 

クォン・サンウの年末は日本で・・・

ど〜も〜 タムです!!

最近、タムのオフィスのセキュリティの関係で、会社での更新が全くできず、
挙句年末の仕事の片付けやら忘年会で・・・ちょっと更新が疎かになっておりました。
ミアネヨ〜
そして、29日から皆さんを置いて・・・泣く泣く、ええ!もちろん泣く泣く!
常夏の国へと旅立つタムです。
チョンマル ミアネヨ〜

さて年末、タムと同じく海外組もいれば、日本残留組もいることでしょう。
ちょっと寂しい〜気持ちになっている日本残留組に朗報です!

なんとクォン・サンウが今年の年始年末は日本で過ごすことになったようです!
先日、コメントでいただいた方からの情報を調べてみましたところ・・・
確かに!
クォン・サンウが30日から2泊3日で日本に滞在するというお話があるようです。
し・か・も!
サンウシの大好きな格闘技「プライド」を観戦するため、
12月31日はさいたまスーパーアリーナに行く」とか!

ちなみに・・・プライド」はフジテレビ放送なんですけど、
「天国の階段」の放送を行っていたフジテレビはクォン・サンウとのつながりも深いはず。
なんと、リングの上で挨拶をするなんて話もでています。
但しこれは未確認情報で、あくまで「観戦」が主な目的のようですが・・・
どちらにしても、間違いなく客席にいるクォン・サンウをカメラは捕らえるはず。
だって、フジテレビだもん!!

毎年、タムも年末は「プライド」と「K−1」と「紅白」とをリモコン片手にわたり歩いていますが、
今年は海外組で、観れなくて残念★
しかも、客席にいるクォン・サンウが映った日には・・・間違いなく、
プライベートオフショットってカンジなんだろうな〜とちょっと想像しちゃいますよね。
ということで、日本残留組の皆様〜
大晦日はプライド@フジテレビを要チェックですよ!!




余談ですが・・・

今、巷で航空券トラブルを起こしている「トラベル遊」って会社ありますよね?
アレ、タムの常夏行きのチケットを今回頼んだ会社なんですヨ!
オドロキました〜



続きを読む >>
コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| クォン・サンウ | 23:01 | comments(4) | trackbacks(0) | 

クォン・サンウ「野獣」HPはカッコイイ!!


またもや、大雪警報中の中、軽く凍えながらブログを書いているタムです!
全く、今年はどうしたんでしょうかね〜
明日は会社へ行けるのかしら??

さて、超カッコイイものみつけました!!
クォン・サンウの主演映画「野獣」の韓国版HPです!

HPでは、クォン・サンウとユ・ジテの2人が相反する様子を示しつつ、
それを多彩なグラフィック映像で表しています。
そうそう、なんでもHPを訪れた人が好きな写真をUPして、逮捕状が届くようなイベント性も
持たせているとか・・・
とにかく、HP製作にかなりの力を注いだようで、映画の期待をあおるような内容に仕上がっています。
確かに・・・うなずけます!!

前に日本版を紹介しましたが・・・いや、ぜんぜんカッコイイ!!
但し、相当重くて・・・光のタムでも音楽が途切れ途切れなんです。
映像が出てくるのにも相当の時間がかかりましたが・・・
でも、待った甲斐のあるようなカッコイイ仕上がりのHPです。
もちろん、韓国語なので意味は・・・ワカラン。
でも、観る価値ありですヨ!!

ちなみにコレはメインページ。
ココにたどりつくのに、約4分ぐらいはかかりました・・・orz。

yasu

野獣 韓国版HP


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| クォン・サンウ | 00:17 | comments(7) | trackbacks(1) | 

クォン・サンウのCMが届きました!

みなさん、こんばんは★
タムの地域は大雪警報が発令中です。
本当に、12月でこんなことは珍しいほどです。
家の庭はもちろん真っ白!
高速道路や新幹線、在来線も雪のために一部通行止め、運転見合わせが
始まっております。
こんな日に限ってタム母はまたも山へ行っており、たった今帰ってきました★
寒いのに・・・おバカさんです。
おかげさまで、晩御飯当番はまたタムです。

今日のタムは「焼肉忘年会」の予定でしたが、キャンセルしました。
雪の中を出て行くのはねぇ〜ということで。
こんな日はブログをして、DVDを観るぐらいしかできないですね。
フラフラとネットサーフィンをしていた、タム。
こんなものを見つけました!

クォン・サンウが新しいCMの撮影に旅立ったということです。
ナニナニ??
一緒に行ったのはスーパーモデル出身のコン・ヒョンジュ
2人揃ってマカオへ出国したようです。
時期的に考えても・・・春夏のCMでしょうねぇ。
この寒いのに、大変だ・・・あ、マカオは暖かいのかな?

で、久しぶりにクォンサンウがCMをつとめる「BILTMORE」のHPへ行ってみると・・・
新しいCMを観ることができました。
これは今年の夏ごろに撮影したものですが、クール&ワイルドってカンジで
すごくステキでした。
え〜っと、なんていうんでしょうかね。
心電図?
あれがね〜カッコイイの。
多分、コレを読んだだけでは意味がわからないと思うので、
是非、アクセスしてみてください。
HPへ行って、写真の「ココ」ってところをクリックしてみてください。
メディアプレイヤーが開きますヨ。

BILTMORE HP

sanubul

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| クォン・サンウ | 22:54 | comments(5) | trackbacks(0) | 

クォン・サンウ「野獣」本ポスター公開♪

現在、タムの生息地には・・・雪がシンシンと降っております。
先週の月曜日といい、今週といい・・・こんなに雪が降るなんて珍しいですが・・・
なぜだか雪は降っております。

さて、週末に映画に行ってきたタムです!
今回はずっと見たかった「さゆり」を観て来ました。
その映画館でもみたのですが・・・
クォン・サンウの主演映画「野獣」(邦題:美しき野獣)の本ポスターが
公開されていました!

d1cb2742_yasu22

ab527130_Untitled-3

ポスターには3つのコンセプトがあって、
野獣の涙」「野獣の怒り」「野獣の共存
主演のクォン・サンウとユ・ジテの姿を描いているんです。

さてさて、タムが見たポスターは「野獣の涙」です。
このポスターとはちょっと違ったと思いますが・・・この泣き顔でした。
映画館のエレベーターを上がっていくと、ふっと横目に飛び込んできました。
今までこの映画ではクォン・サンウの野獣への変身ぶりにばかり着目してきましたが、
あの泣き顔を見ると・・・なんだかくすぐったい気分になっちゃいました。
このくすぐったい気分・・・これがなんなのかよくワカラナイのですけどね★
でも、そんな感じ。
泣いてるサンウシを見直して、ちょっと笑顔になっちゃったタムです。

さて、映画は2006年2月に日韓同時公開予定です。
公開日には観に行かなくちゃ!!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| クォン・サンウ | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) | 

クォン・サンウのブログ♪

クォン・サンウのブログを見つけちゃいました!!

burogu

いやはや、タムったらうっかりしてました〜
イ・ビョンホンのブログもあるのだから、
クォンサンウ・のブログだってありそうなものなのに・・・・
気付かなかったワ。

このクォン・サンウのブログ、10月に開設されたばかりなんですが・・・
なんと1ヶ月に10万人もアクセスするほどのブログだとか・・・・!!
ブログの内容は、もう本当にブログ(笑)
クォン・サンウの日常、天気やニュースの話はもちろん、
自分で撮った写真や、撮影風景、主演映画「野獣」の動画まで!
これって・・・かなりイイですよね〜

もちろん、韓国語なので・・・読めません!
っていうか、読めなくてもイイ!
ステキな写真や映像もありますヨ〜

しかし!!
そんな私達にも強い味方があるのです。
GO KOREA 韓国サイト無料翻訳

burogu2

エキサイト翻訳 韓国語
※エキサイトの場合、ブログの内容をコピー&ペーストできないので、不便かな。

是非お試しくださいませ〜

クォン・サンウ ブログ

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| クォン・サンウ | 12:01 | comments(8) | trackbacks(12) | 

クォン・サンウとミルクな関係★

クォン・サンウの新CMが明日26日からからはじまるようですヨ!!

今度は・・・森永乳業の牛乳CMです★

さて、このクォン・サンウCMは一部の地域では放送されないとか・・・!
そんなみんなも安心よ!

森永乳業のHPへ行けば見ることができます!

milk

さわやかな朝。
目覚めの一杯・・・・「ウ、ウマイ!!」なんてガッとして、キュッとする
クォン・サンウが目に浮かぶようです〜♪
クォン・サンウの白い肌と牛乳の白さがマッチして・・・・ハ!
また、タムってぱ妄想してますね★

cm_detail_img01

確かにガッとして、キュッだったでしょ??
しかし・・・どうしてランニング?
そして、まだ髪が少し長い・・・・orz
でも、さわやか〜ラブラブラブ

韓国でも、アミノ飲料のCMをしているクォン・サンウですが・・・
まさか牛乳というアプローチで来ようとは!
森永乳業さんもステキな人選ですね〜
いや、きっと間違いなく社員の方にはファンがいますね★

大きな会社にお勤めの方は、ご贔屓のスターを出演させる企画をしたら、
結構通ったりするかもね??

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| クォン・サンウ | 22:54 | comments(8) | trackbacks(0) | 

これって・・・クォン・サンウのふかわりょう化再び♪

おかっぱクォン・サンウは、CMもそのままでした★

クォン・サンウ@THE FACE SHOP

モデルを務める「THE FACE SHOP」のCMでも、例のおかっぱのままで登場し、
こんなんに仕上がりました★

・・・本当にサンウシ、気に入っているんだろうか??
気に入っているのかも・・・ガクリ。

でも心なしか、映画の時よりもしっくり感じるのは、
その今回着ている若草色のお洋服の柔らかいイメージのせいかしら?

いかん、つい先日黄金伝説の再放送でふかわりょうとママを見てしまったので、
どうも・・・・ふかわりょうなのよね★

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| クォン・サンウ | 22:59 | comments(94) | trackbacks(0) | 
Happy Together