+NEW ENTRIES
+韓国ドラマ★ビバ
ビバ★韓国の避難BLOGです
韓国ドラマ番組表★スカパー&地上波
ビバ★韓国 掲示板
+PR
+韓国ドラマ満喫計画
+CATEGORIES
+PROFILE
+SEARCH

Web kankoku.jugem.jp
+DRAMA

+MyBlogJapan

+BlogPeople

RSS feed meter for http://kankoku.jugem.jp/ RSS 1.0 ATOM  0.3

+ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+マシケッタ
+ドラマ・映画
+RECENT TRACKBACK
+OTHERS

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| - | | - | - | 

「春のワルツ」オーストリアでロケ地選定!

四季シリーズ完結編「春のワルツ」の撮影がオーストリアで行われるようです。

風邪引きタムに春のお便りです!

ユン・ソクホ監督四季シリーズ完結編ということもあって、
企画段階からストーリー、キャスティング等々注目をあつめていましたが、
配役もほぼ決定し、
タイトルにもある「ワルツ」のために、ワルツ発祥の地オーストリアで撮影をするため、
ロケ地の選定を始めたそうです。
昨年のパリ、今年のプラハに続きオーストリアでの撮影と、ヨーロッパロケが多くなっていますが、
オーストリア観光庁も昨今の韓国ドラマの評判から撮影に対して非常に協力的とのことです。

さてさて、キャスティングは・・・

主演には歌手であり、「千年の恋」のソン・ユリ

sonyuri

共演には、「私の名前はキム・サムスン」で一躍スターダムとなった、
ダニエル・ヘニーも決定しております。

12月には正式に相手役の男子(笑)も正式決定するそうです。

楽しみになってきましたね〜
映像美で定評のあるユン・ソクホ監督ですから・・・
韓国国内のロケも進んでいるとの情報も入っています。
ユン監督がヨーロッパの街並みを、木々をどんな風に映しだしてくれるのか・・・
ムフフですね★

放送は来年3月からと決定しておりますので、それまではお待ちくださいませ!!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 【な・は】韓国ドラマ | 22:57 | comments(16) | trackbacks(7) | 

ソン・スンホン「夏の香り」地上波初登場・・・今日から??

軍隊へ行ってしまった今でも絶大な人気を誇るソン・スンホン
ペ・ヨンジュンとの共演映画「4月の雪」で一躍脚光を浴びたソン・イェジン

そんな2人と映像の美しさで有名なユン・ソクホ監督作品「夏の香り
とうとう地上波に登場するそうです。
・・・というか、今日したようです!

natunokaori

9月5日午後2時〜TBSにて放送するそうです!

しかも、月曜日から金曜日まで毎日!!

このドラマ・・・本当に映像がキレイなんですよね〜
切ない音楽緑の色がとってもステキ!
また、ソン・スンホンがステキなのよね〜

タムの友達はこのドラマでソン・スンホンにドキュンされて、それ以後、数々の浮気?を重ねてはいても、
「私は結局ソン・スンホンなんだよね〜ラブ早く帰ってこないかな〜ラブ
なんて言ってます。
まあ、その気持ちよく分かるわ!

来年の11月に除隊予定のソン・スンホンですが・・・

早くも除隊後のドラマの話が持ち上がっているようです!

しかも、日本の女優をキャスティングしての、国境を越えた恋の話とか・・・
あらら、除隊後早速日韓共同ドラマに??

既に口頭での協議は終了しているらしく、来年11月にクランクインして、

2006年12月〜2007年1月の放送を目指す
ようです。
日韓共同ならば・・・間違いなく放送も日韓同時!
日本のファンにとってはうれしい企画ですね。

さてさて、それも待ち遠しい話ではありますが、その前に「夏の香り」
まだ、観たことの無い方はこの機会に是非!
と言いたいところだけど・・・

実はタムの地域ではやってないんですけど??
どういうことよ?TBSさん!!
まあ、タムはDVD持ってるからイイケド・・・やるなら全国的に放送してよ!!


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 【な・は】韓国ドラマ | 21:30 | comments(8) | trackbacks(0) | 

「パリの恋人」の続編が決定??

パリの恋人」の続編が決定??


パリの恋人」の続編「プラハの恋人」が9月から放映されるそうです・・・

プラハの恋人」・・・つまり、撮影はプラハで行われるわけですね★
はい、あのチェコのプラハです!
「東欧のパリ」と呼ばれるところですね〜
・・・あれ?「東欧のパリ」はブタペスト??
ええっと・・・エヘ!
どちらにしても、非常に美しい街と聞いています。
タム、まだ東欧圏には行った事がないのですが、是非行きたい街の一つなんです!

さて主演の二人は・・・キム・ジュヒョクとチョン・ドヨンが有力視されています!

キム・ジュヒョクは映画「どこかで誰かに何かあれば必ず現れるホン班長
」に出演していました!
タム、この映画観てないんですが、何が気になったってそのタイトルですよ!
なんじゃそりゃ??みたいなタイトル。
何でもできちゃう町内班長を演じているとか・・・ぷぷぷ。
そしてタムの大好きな日本のドラマ「29歳のクリスマス」を映画化した
シングルス」にもでていて、かなり観たいのに・・・・
観れていないのです〜
「プラハの恋人」の前に絶対チェックしたいわ!

チョン・ドヨンはご存知「スキャンダル」に出演していましたね〜
ヨン様のターゲットにされちゃう貞淑な女性を演じていて、
タム、とってもキレイな人だな〜と思いました!
その時のヨン様は・・・とってもエロい人だなと思っちゃいました温泉
そうそう、イ・ビョンホンと「我が心のオルガン」にも出演していましたね★
出演陣は楽しみなメンバーですね〜

ではでは、続編ってどういうこと??
それはですね、「パリの恋人」のシン・ウチォル監督とキム・ウンスク作家が
コンビを組んだからのようです。

ストーリーは大統領の娘と平刑事の恋のお話とか・・・・
ふむむ・・・いつもは女の子がビンボーなのに、今回は逆なんですね★

チェ・ジウとキム・スンウの「新貴公子」のようですね〜

8月から撮影に入り、お盆のころにプラハロケ。
9月の末頃から放送開始になるそうです!
日本へも早めに来てくれればいいな〜

 

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 【な・は】韓国ドラマ | 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) | 

週末は「バリでの出来事」にどっぷし!

週末は「バリでの出来事」にどっぷし!

つい最近からやっと録りためた「バリでの出来事」を観ておりますタムです!
いや〜切ない!!
なんか不器用な男女のオンパレードで・・・
もう、ソ・ジソプを応援しまくっています!
が、チョ・インソンも応援してしまうタムなのです〜

bali_img_big_010_20031218134412

なんといいますか・・・韓国ドラマに良くある三角関係ともちょっと違い、
人間の嫉妬の上で成り立った複雑な四角関係ですわよ!!

皆さんはどっちがいいですか?
ソ・ジソプ(カン・イヌク)チョ・インソン(チョン・ジェミン)

ということで、徹底比較!
あなたならどっち??

カン・イヌク(ソ・ジソプ)
P財閥 マーケティング部社員
仕事のできるキレ者で3年前のトップ入社 
片親だけで育ったまあ・・・貧乏?
お金持ちの彼女がいた(過去形)
ご飯を食べる時は静かな方がスキ   
意思が強く、でも不器用な苦労人
愛の告白はストレート&スウィート?(ステキなキス!)


チョン・ジェミン(チョ・インソン)
P財閥 マーケティング部チーフ
遅刻常習犯で仕事は部下まかせの部下泣かせ
P財閥 会長の次男 
お金持ちの婚約者&うるさいお姑さん付き
おバカそうなジュニア達とどんちゃん騒ぎ
ワガママで、でも家族には弱い日和見主義
愛の告白はストレート&プレゼント!(マンション付き)

さて・・・どっち??
タム的には・・・カン・イヌク(ソ・ジソプ)かな〜
だって、絶対大事にしてくれるのは彼の方だよね?
ジェミンって飽きっぽそうだしさ。
また、お姑さんが怖そうだし・・・嫁姑問題が出たときに一番に逃げ出しそうだもん!
って、その前にジェミンとでは結婚はないよね★
それに引き換えイヌクさんは・・・まあ、元々お母さんと仲も良くないけど、
お母さん1人なら、なんとかなるでしょう〜
って、お姑さんよりも本人だよね!
イヌクさんの方が大事にしてくれるはず!
人生を一緒に頑張っていけそうじゃない??

みんなはどっちかな??
タムのチングは完全にイヌク派なんだよね〜


そうそう、またさ・・・音楽が切ない!!
タムのお気に入りは「My Love」ですね。
メロディも悲しげだったけど、歌詞を聴くとこれまた悲しい。
ちなみに既にこのドラマのエンディングを知っているタムは、これって・・・
と思ってしまいますね★

ということで、コレね!


バリでの出来事「My Love」MV



コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 【な・は】韓国ドラマ | 20:27 | comments(11) | trackbacks(2) | 

ユン・ソクホ監督「春のワルツ」いよいよ撮影開始!

ユン・ソクホ監督「春のワルツ」いよいよ撮影開始!

ユン・ソクホ監督の最新作「春のワルツ」の撮影がいよいよはじまるようです!

「秋の童話」「冬のソナタ」「夏の香り」・・・次々とヒットを飛ばし、
四季シリーズ最終章としての「春のワルツ」ですが・・・
撮影がはじまるって・・・?
ちょっと待ってよ、キャストは誰よ??

来年春の放送を目指して、この19日から撮影を始め、
国内の撮影は300余りの島の候補から選ばれた全羅道の島。
今回は四季シリーズ初の海外ロケまで敢行するようです!
場所はヨーロッパやカナダ等と考えているとか・・・
映像美に定評のあるユン・ソクホ監督だけに、ロケ地選びにはかなり時間と
努力が払われているようですね。

って、だから〜キャストは?
誰なのよ〜

まずは子供時代の撮影を行って、9月ごろから大人時代?の撮影らしいのですが・・・
ということは子役は決まっているようです。
さて、問題の大人役。
全く似ていない子役を選びはしないだろうし。
ということは、もうキャストは決まっているけど内緒ってことなのかしら?

タムが知っているのは、ムン・グニョンちゃんが候補として上がっている・・・
そこまでなのですけど〜?

早くはっきりさせてほしいな〜ファンとしてはね★


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 【な・は】韓国ドラマ | 23:17 | comments(3) | trackbacks(2) | 

ユン・ソクホ監督四季シリーズ最終章「春のワルツ」情報!

ユン・ソクホ監督四季シリーズ最終章「春のワルツ」情報!

ユン・ソクホ監督の四季シリーズ最終章「春のワルツ」のキャスティングについて情報が入りました!聞き耳を立てる

な、なんと「ムン・グニョン」ちゃんの名前が挙がっています!!
ほほうぅ〜
ムン・グニョンちゃんかぁ〜そうね、そうねいいかもね〜

ムン・グニョン画像

ユン・ソクホ監督の「春のワルツ」とは、どんなお話でしょう〜

春のワルツ」は幼年時代親の愛を受けることができず育ち、
心に傷のある少年がある少女に会い、心の傷を癒す過程から少年が大人になりながら
経験するつらい状況の中で女として成長した少女に再会する
運命のような愛の話が盛られる。


とまあ、こんなお話のドラマを演じていただくにあたり、ユン・ソクホ監督と
脚本家のジョン・ユギュンさんの今回のキャスティング条件として・・・
1.演技力
2.明るさ
3.清いイメージ

この3つを要求し、それを満たす女優として「ムン・グニョン」ちゃんの
名前が挙がっているようです。

彼女自身もユン・ソクホ監督には絶対の信頼をおいており、出演を前向きに検討している様子。
ただ・・・大学受験の準備と撮影が重なってしまうようで、まだ調整の必要がありそうですね。

タムとしては、是非ムン・グニョンちゃんとユン・ソクホ監督のコンビを再び観たいですね。
彼女はユン・ソクホ監督の四季シリーズ「秋の童話」でソン・ヘギョの子供時代を演じて一躍時の人になりましたね!
その後はドラマに映画にと大忙し!

最近のタムが観た作品と言えば「箪笥」
相当怖かったですよ〜タムは震え上がりました冷や汗
「箪笥」HP

「春のワルツ」のキャスティングが決定すれば、この夏から撮影に入るようです。
どちらにしても楽しみですね!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 【な・は】韓国ドラマ | 12:01 | comments(3) | trackbacks(4) | 

「冬のソナタ」そっくりさん大会優勝の2人!


冬のソナタそっくりさん大会があり、
この2人が優勝したそうです。

冬のソナタそっくりさん画像

似ているような・・・
似ていないような・・・

あまり多くは言いますまい。

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 【な・は】韓国ドラマ | 18:05 | comments(4) | trackbacks(1) | 

「パリの恋人」はまっている(た)人!

パリの恋人」はまっている(た)人!

パリの恋人画像

パリの恋人」にはまっている人!
パリの恋人」にはまった人!

は〜い!
タムは見事にはまりまくり、DVDボックスまで買ってしまいました!!
だって〜
全部、一気に、どどんと、漏れなく、すぐに、観たかったんだもん!

おかげさまでDVDを3日・・・いや、2日ぐらいで全部観てしまいました。
そして、時々お気に入りのところを観なおしたりねしておりますよ。

タムの会社のチングは最近「パリの恋人」にはまり、こんなことをタムに言ってきました。

タムチング「タムちゃん、私、最近社長(パク・シニャン)がいいのよ〜」
タム「へ?タムなんて始まって5分で良かったのに・・・おそっ!」

タムチング「だって〜最初はなにこのおっさん!って思ったんだもん。」
タム「おっさんって・・・!シニャンさんを、おっさん??」
タムチング「まあまあ、いまはあの不器用さがいいのよね〜♪」

そう、パク・シニャンさんをこんな風に思った人は多いはず。
そして、そんな風に思った人に限って彼にはまっていくのよ〜ふふふ。

パリの恋人」にはまった皆様へ。
こんなの見つけました!
動画を観る時は是非音を出せれる環境で観てほしいな〜
あの曲が流れますよ〜(チャラララ〜ンララ〜ララ〜ピュルルルルル〜)

「パリの恋人」フォトギャラリー&現場画像

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 【な・は】韓国ドラマ | 22:27 | comments(9) | trackbacks(4) | 

キム・ジョンウンもバレンタインデーに来日!「パリの恋人」の夢★

キム・ジョンウンもバレンタインデーに来日!「パリの恋人」の夢★

つい先日、イ・ドンゴンのバレンタイン来日企画をお伝えしましたが・・・
なんと!
キム・ジョンウン画像キム・ジョンウンも来日することになりました!!びっくり2人は一緒に「パリの恋人」のバレンタインイベントに参加とのこと〜
なんて素敵なこと〜


パリの恋人」を最近見始めたタムのチングの一人は
「きゅ〜んってなるよね〜。イ・ドンゴンが切ない!」と大絶賛です!
そりゃ、そうですよね〜
きゅ〜んとなります!
パク・シニャンに・・・
イ・ドンゴンに・・・


そして、「パリの恋人」の中で苦労をしても明るく前向きに生きるキム・ジョンウンがタムは大好きです!!
まるでタムのよう〜(爆)
あ〜また観たくなってきちゃった拍手

最近台湾でも熱い「パリの恋人」。
日本でも3月から地上波放送が決定しましたので、
どんどんヒートアップしていくことでしょう!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 【な・は】韓国ドラマ | 11:43 | comments(5) | trackbacks(3) | 

「冬のソナタ」チュンサンの家は500円で見れます!

「冬のソナタ」チュンサンの家は500円で見れます!

タムも行ったことのある「冬のソナタチュンサンの家

色々もめた挙句・・・なんだろうけど、とうとう有料公開になっちゃったみたいね〜
まあ、今まで無料だったっていうのがある意味不思議だったのかもね。

ユジンの家は有料公開になっているし・・・
チュンサンの家は無料でっていうのもちょっと変な話だね。
でも、公開料がユジンの家より高いって言うのも変な話な気がするのはタムだけ?
チュンサンの方が人気だからか??

タムとタムの姉は夏に行った後だっただけに
「無料のうちに行ってよかった〜」と喜びました!

それはお金を払いたくないって意味ではなくて、なんとなく・・・
こんな風にお金が絡んだロケ地ではなくて、個人の人の好意が含まれていて、
色々とお話を聞くことが出来たってところがタムとしては嬉しかったの・・・ね!

でも行ったからには、是非チュンサンの家を見たいという気持ちはわかるなぁ〜


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 【な・は】韓国ドラマ | 21:40 | comments(1) | trackbacks(0) | 
Happy Together