+NEW ENTRIES
+韓国ドラマ★ビバ
ビバ★韓国の避難BLOGです
韓国ドラマ番組表★スカパー&地上波
ビバ★韓国 掲示板
+PR
+韓国ドラマ満喫計画
+CATEGORIES
+PROFILE
+SEARCH

Web kankoku.jugem.jp
+DRAMA

+MyBlogJapan

+BlogPeople

RSS feed meter for http://kankoku.jugem.jp/ RSS 1.0 ATOM  0.3

+ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+マシケッタ
+ドラマ・映画
+RECENT TRACKBACK
+OTHERS

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| - | | - | - | 

イ・ドンゴン来日しまっす!!

12月4日イ・ドンゴンが来日いたしますよ。

今回は写真集のPRと日韓記念イベントに出席のご予定とか・・・・

しかも・・・
イ・ドンゴンファンサイト合同オフ会も開かれるとか!
さすが、ドンゴンくん!心熱きファンをお持ちですね。

i-dongon

さてさてイ・ドンゴンくん、最近ドラマを観ていませんが・・・現在、映画を撮影中とのこと。
どんな映画なのかしら??
つい先日、GFのハン・ジヘちゃんと公の席に登場したとして、韓国のマスコミで
話題になったそうですが・・・・早く、次回作の映画の話題をお伝えしたいですね★

私生活では大学生なカレ。学校も忙しいのかな??
ちなみに、カレが通う漢陽大学はタムの韓国人チングの母校でもあります。
タムは1度その大学へ遊びに行ったことがありますが・・・・
タムのチングが言うには、イ・ドンゴンは年上なので、いつも大学の友達(年下)に
おごらされていたとか!
いえいえ、イ・ドンゴンがスターだからじゃないんですよ。
韓国は儒教の国。
年上が年下におごるのが当たり前の文化なんです。
若いうちはいいけど、年をとったらイヤだなぁ〜
で、タムがチングたちにおごろうとすると、怒られるの。
チング曰く「タムは日本人だし、せっかく日本から遊びにきてるんだから、気にしないで!」だって。
そう、訪問者に礼を尽くすのも韓国流なんですよね★

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| イ・ドンゴン | 19:51 | comments(8) | trackbacks(2) | 

イ・ドンゴン来日★ファンミーティングの興奮!

イ・ドンゴン来日★ファンミーティングの興奮!

イ・ドンゴンが6月29日に来日してから・・・・・早5日。
ほぼ全ての日程を終えましたね〜

さて、今回の来日は神戸と東京とで行われたファンミーティングのためです。

タムの身近な人もファンミーティングに行く・・・と書きましたが、
な、なんと!
タム妹がファンミーティングへ参加したのです。
本当はタムも一緒に行く予定だったのに、お仕事のために行けず・・・orz

さて、行きたかったのに行けなかったタム。
早速ファンミーティングが終わったタム妹めがけ電話をかけたタムとタムチングでした。
ファンミーティングの様子が気になって仕方ありません。

で、ドンゴン君は元気だったの?(←友達?)
歌は何を歌ったの?久しぶりよね!(←ライブ行った事もないのに)
何を貰ったの?(←図々しい)
誰かハグとかされちゃった?(←エロ?)

などと色々と質問をぶつけちゃいました。

まあ色々話を聞いたのですが、タム妹がしきりに言っていたのは・・・

「ドンゴンシ、久しぶりに人前で歌を歌うのが本当に嬉しかったみたい
 すご〜く、気持ち良さそうに、嬉しそうに歌っていたの
 すご〜く、よかったわ〜ラブラブラブ

はああ〜
電話で話を聞いただけでも、そのドンゴンシの姿を見てみたかったタムでした。

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| イ・ドンゴン | 21:22 | comments(6) | trackbacks(0) | 

イ・ドンゴンファンミ情報★神戸編★

イ・ドンゴンファンミ情報★神戸編

先日、イ・ドンゴン日本初ファンミーティング情報をお知らせしたんですが・・・

な、なんと急遽神戸でも開催されるようです!

場所はドラマ「ガラスの華」(ユリファ)の撮影で思い出深い、

神戸オリエンタルホテル!!


しかも7月2日に東京で行われるファンミーティングより、人数も少ないとか・・・
それは・・・近いってこと?
ドンゴンシが!!

日時   6月30日(木) 14時〜
場所   神戸オリエンタルホテル
参加人数 500名
代金   17000円

6月9日(木)朝10時〜受付開始!

詳しくは・・・イ・ドンゴン ファンミーティング 受付


しかも神戸では席に着席してのファンミーティングとか・・・
内容は東京とほぼ一緒のようです。
平日のお昼と言うのは・・・ちょっとキビシイ。
タムは・・・無理だ〜
東京よりは近いから、かなり行きたいっ!!


詳細は・・・タムもまだ確認途中なので、分かり次第お知らせいたします!!



・・・と、思ったら見つけました〜HP!
上の案内に貼り付けときました〜
あちゃ・・・今日の朝から申込開始だ!
行ける人!
急いで〜!!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| イ・ドンゴン | 22:52 | comments(3) | trackbacks(0) | 

イ・ドンゴン君ファンミ来日〜♪

イ・ドンゴンが初の日本ファンミを開催するそうですよ〜♪

パリの恋人ガラスの華ランラン18歳と立て続けに放送されてますもんね〜
どれも、地上波じゃないところが痛いけど・・・。
(ランランあたりを地上波でやったら、ファンが倍増しますよきっと!)

今回のファンミでは、
・歌
・ドラム演奏
・ファンとのデュエット
・トーク
・踊り

まで披露してくれるそうです! 

タム的にはピアノ演奏もして頂きたいと・・・。


【日時】7月2日 土曜 PM3:30
【会場】 Zepp Tokyo オールスタンディング
【代金】お一人様 15,000円 
【募集】2600名
【イベント主催】 螢▲螢ジャパン

 イベント詳細ページ


チケット高〜い!!
こんなものなのですかね〜?
2600名でスタンディングってのも凄いですね。
タムの腰にはキツイかも・・・。
でも、Zeppだったらドンゴン君のお顔が豆粒になることはなさそうですね〜!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| イ・ドンゴン | 19:51 | comments(3) | trackbacks(2) | 

イ・ドンゴン来日記念プレゼント!!当選者発表★

イ・ドンゴン来日記念プレゼント!!当選者発表★です!!

2月5日より募集をしましたイ・ドンゴン来日記念プレゼント

前回のアンケート集計発表からかなり時間が経ってしまい・・・大変申し訳ありませんでした。
ボケボケなタムをお許しください!!

イ・ドンゴン来日記念と言うことで、イ・ドンゴン主演映画「B型のボーイフレンド」のグッズ

4名の方へプレゼントするこの企画・・・「お待たせしました!」の当選者発表です!鳥

応募総数 39通。倍率ドン! 9.75倍!
約10人に1人というなかなかの難関です!
はい、いつものように?皆さんの名前を書いて袋へ入れて・・・引いてみました!
その4名に選ばれたのは、次の方〜

はた坊さん
aibonさん
usako2078さん
そして、ゆみこさん

以4名の方でした〜おめでとうございます拍手

発送は今週中には行いますので、しばしお待ちくださいませ!!プレゼント

今回は何よりも、このグッズを快く譲ってくださったDEBURAさん!
本当にありがとうございました!!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| イ・ドンゴン | 11:57 | comments(9) | trackbacks(0) | 

イ・ドンゴン来日!

イ・ドンゴン来日〜ですね!

ファンミにハズレてショックから立ち直れそうにありませんが、ドンゴンssiやってきますね〜♪

もうそろそろでしょうか?

ドンゴンssiのファンサイトの掲示板では色々盛り上がっております。
飛行機の便までわかるなんて、素晴らしい情報網ですね♪
FMラジオの出演日程や、テレビ放送の日程。
色んな情報が載ってました^−^

ラジオの収録は、有楽町のガラス張りで行われるらしいので
ドンゴンssiのお顔が拝見できますね〜♪

う〜ん羨ましい。

+LeeDongGun+
イ・ドンゴン+ファンサイト

管理人:ランさん
みんなで作っていくって感じのファンサイトになってるんで、会員登録などはないようです^−^

*タムもファンミ情報お待ちしております。
 写真なんかメールで送ってくれると嬉しいです悲しい
 写真無くても、ファンミレポート待ってますね〜
 ハズレの子に愛の手を・・・チョコあげたかったわ〜。

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| イ・ドンゴン | 15:09 | comments(5) | trackbacks(0) | 

イ・ドンゴン来日記念プレゼント企画!「B型のボーイフレンド」グッズ

イ・ドンゴン来日記念プレゼント企画!「B型のボーイフレンド」グッズ★

前回もお伝えしましたが、このプレゼント企画!
締め切りは・・・2月13日でございます!!

今現在続々と応募頂いております〜

「知らなかった・・・!」という方、是非応募してみてくださいな〜

実はタム応募要領の中に「好きな韓国スターは?」という項目をいれているのですが、

プレゼント企画が終わったら、是非紹介したいな♪なんてステキな言葉もありまして、
これを見るのがカナリ楽しみです!
みなさんの熱い想いを読ませていただいて、一緒にドキドキしたりしてます!



応募要領はこちら↓↓↓



続きを読む >>
コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| イ・ドンゴン | 12:06 | comments(3) | trackbacks(0) | 

イ・ドンゴン ファンミ情報がぁ!!

イ・ドンゴン ファンミ情報がぁ!!

イ・ドンゴン+ファンサイトBBSがタムのお昼の巡回サイトです。

そこで、やっとイ・ドンゴンシのファンミ情報がアップされてました^−^

ランさんが管理人さん(←よくメールさせてもらってます)ですが、ライターにゆみこさんがいらっしゃいます。
ランさんはデザイン&技術で良い仕事、ゆみこさんはイ・ドンゴン情報で良い仕事をなさってます。
必殺仕事人ですね^−^動画や音楽を楽しませて頂いてます。
お〜、ギャラリーの画像も綺麗なんですよね〜♪

イ・ドンゴン+ファンサイトhttp://leedonggun.jp/

BBS←『13日にファンイベントが』って言うエントリに情報が載ってます^−^

早速応募しなくっちゃ♪

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| イ・ドンゴン | 13:15 | comments(7) | trackbacks(1) | 

イ・ドンゴン来日!バレンタインデーに会えるかも・・・★

イ・ドンゴン来日!バレンタインデーに会えるかも・・・★

イ・ドンゴン画像「ガラスの華」

先日、イ・ドンゴン来日するかも・・・なんて噂をお聞きした矢先のこの記事!

なんと日本テレビがイ・ドンゴンのバレンタインデー特集放送を予定しているとか・・・
いや〜なんて素敵な企画!!

今わかっている予定としては・・・
2月13日に来日、2泊3日の予定で記者会見、ファンミーティング、インタビューなどをこなしつつ、
バレンタインデーの14日には生放送のイベントに参加するとか・・・

なんと!!

ファンミーティング!!
それも日本で行われるなんて・・・・ううぅ行きたい!!

日本テレビの衛星チャンネルでイ・ドンゴン主演のドラマが3本続けて放送開始
(「パリの恋人」「サンドゥ、学校へ行こう!」「ガラスの華」)
という波にのっての今回の企画らしいけれど、
どちらにしてもタムたちにとっては嬉しいことだね〜

タムは「パリの恋人」「サンドゥ、学校へ行こう!」は観たのですが・・・
「ガラスの華」を観ていない!!
当然観たいです!!
しかも「ガラスの華」は3月に地上波でも放送予定とか・・・・!

やっと・・・やっと観れるのですね〜
いや〜長かった・・・観たかったヨ。
先日の韓国ツアーのときに、チラッとみたけれど・・・
もうお話も進んでてね。
やっぱり最初からじっくり観たいしね。
う〜楽しみ!!

早くバレンタインデーにならないかな〜

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| イ・ドンゴン | 14:44 | comments(5) | trackbacks(6) | 

韓国の噂★イ・ドンゴンとハン・ジヘの噂は本当だ?!

韓国の噂★イ・ドンゴンとハン・ジヘの噂は本当だ?!

という噂は・・・・韓国でもまことしやかに流れているようです!
今をときめく視聴率男イ・ドンゴンハン・ジヘのゴールデンコンビは

私生活でもゴールデンコンビなんだって!!

嬉しいような悲しいような・・・
しかし、あくまで噂!
でも、本当だったらいいな〜
なんかステキなカップルでタムとしてはOK!
(って、勝手に・・・!)
二人の出会いはやはりあのドラマ「ランラン18歳」のようですわ★

イ・ドンゴン&ハン・ジヘ

しかし、ハン・ジヘちゃんはきれいになりましたね〜
やはり、「愛の力」なのかしら??

そんな二人が出演の映画「B型のボーイフレンド
きっと息のあった演技を見せてくれるのでしょう!
ますます楽しみですね。

韓国でも大流行の血液型占い。
その流行を一早く映画化したのこの作品ですが・・・
最近「ランラン18歳」を伝染させたタムのお友達はタイトルを聞いただけで
興奮しておりました!

B型のイ・ドンゴンを観たい!」よね〜
んん!!
興奮していた友達もヒロインと同じA型だった・・・!
そりゃ、興奮するわね。

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| イ・ドンゴン | 10:57 | comments(165) | trackbacks(2) | 
Happy Together