+NEW ENTRIES
+韓国ドラマ★ビバ
ビバ★韓国の避難BLOGです
韓国ドラマ番組表★スカパー&地上波
ビバ★韓国 掲示板
+PR
+韓国ドラマ満喫計画
+CATEGORIES
+PROFILE
+SEARCH

Web kankoku.jugem.jp
+DRAMA

+MyBlogJapan

+BlogPeople

RSS feed meter for http://kankoku.jugem.jp/ RSS 1.0 ATOM  0.3

+ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+マシケッタ
+ドラマ・映画
+RECENT TRACKBACK
+OTHERS

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| - | | - | - | 

チョン・ウソン&チョン・ジヒョン来日♪


主演映画「デイジー」のPRのため、チョン・ウソンチョン・ジヒョンが来日しました♪

いや〜
チョン・ジヒョンちゃんはなんと1年半ぶりの来日★
ホントにお久しぶりですね〜
(今頃梅干し食べてるかしら?)

21日に揃って来日した2人ですが、
ちょうど帰国を予定したリュ・シウォンとかち合い空港は大混雑したとか。
3人のファンで大変なことになっちゃったようですが、皆さん3倍嬉しかったんじゃあないかな??

さて、本日は東京都内で記者会見が開かれました。
ウソンシは春らしいオフ白を基調としたジャケット姿。
ジヒョンちゃんは黒のミニスカワンピースという姿。
そして、ウソンシとジヒョンちゃんを争うイ・ソンジェさんは光沢のある黒のジャケット姿。
そんなステキな3人が並んで、主演映画「デイジー」について語りました。
3人を迎えるは400人にも上る報道陣とフラッシュの数々♪
映画への期待と注目が伺える会見となりましたね〜

さて、主演映画「デイジー」は5月27日(土)全国ロードショーです!!




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 韓国映画 | 00:59 | comments(323) | trackbacks(5) | 

もう一人の美しき野獣・・・チャン・ドンゴン!

主演映画「PROMISE−無極−」が公開されているチャン・ドンゴン
この方のカッコよさったらナイ!
セクシー&ワイルド、でも甘い大人の雰囲気。
まさに・・・もう一人の美しき野獣です!

そんなチャン・ドンゴンの今と昔のフォトを88枚に凝縮されたものを発見しました!

チャン・ドンゴン フォト

いやはや〜タマラナイですね〜

タムが思うに、チャン・ドンゴンと張り合うのはやはりイ・ビョンホンかなと。

イ・ビョンホンもセクシーで甘い大人の雰囲気なんですけど、
ワイルドさではやはりチャン・ドンゴンだと思うんですよね〜
逆に、純情?コミカル?もなんていえばいいのかな・・・素朴さ?かな。
これがいけちゃうのがイ・ビョンホンかな〜

2人それぞれにステキなんですけど、今夜はとりあえず88枚を2回転して
チャン・ドンゴンを楽しんだタムなのでした★

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 韓国映画 | 00:45 | comments(8) | trackbacks(2) | 

「美しき野獣」を観ました!

タム、とうとう観ました!
クォン・サンウ主演映画「美しき野獣」を・・・!

いや〜先週からの強い希望でもあったので、今週は用意周到に準備いたしました!
やっと観れて満足ですぅ〜

さて、感想は・・・
はっきり言って、サンウシは美しくはナイですね!
タイトルは「美しき」とついてはいますが・・・
どうがんばっても美しいサンウシというよりは、
プチ汚い?サンウシ・・・(←これでもカワイク表現したの〜)

髪はボサボサ、お肌は真っ黒、唇はガサガサ、ヒゲはボウボウ。
ボコボコに殴られるし、ウ○コには顔を突っ込むし・・・
もう、ダーティーサンウだったわけですよ★

普通、刑事役といえば・・・ひたすらカッコイイ!雰囲気でもってきそうなのに、
何もソコまで・・・というぐらい汚くさせられていました。
でも、いつもの美しいサンウとは違う魅力があって、タムとしては大満足でした!

さて・・・ネタバレというか、中身について話したいので・・・
まだ観ていない方、聞きたくない方はココまででミアネヨ〜♪


続きを読む >>
コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 韓国映画 | 21:30 | comments(7) | trackbacks(3) | 

2月11日の選択★

あの〜嫌な事に気付いちゃったんですけど・・・
というか、気付いていたのに知らないフリをしていた気もするんですけど・・・

2月11日って・・・・どっち?どっちを観にいったらいいの??


クォン・サンウ「美しき野獣」
       
           VS チャン・ドンゴン「PROMISE」


※プライド男祭り風に語尾は思い切って回しましょう!


なんてこったい!タムのとっても観たい映画が・・・この2つが正面からぶつかっちゃってます。
ん?
なんだって?「2つ観ればいいじゃないか?
確かに、そうなんだけど・・・いわゆるハシゴってヤツですね?
そういう手もありますが・・・ん〜11日は時間が取れそうにない。
どう考えても、どちらか1つだわ。

ん?
なんだって?「12日にもう一度行け?
確かに、そうなんだけど・・・いわゆる2連チャンってヤツですね?
そういう手もありますが・・・ん〜12日はこれまた時間がとれそうにない。
どう考えても、どちらもムリなの。

ということは、どちらか1つを観ると、もう1つは更に1週間お預けというワケです。
今の時期、仕事が忙しいため会社帰りに映画に行くことなんて・・・これもムリ。
ということは、お休みの週末しか時間はナイ可能性が高いのですヨ。
ああああああ〜

さて、どっち?

どうする?どうする、タム?・・・・・つづく!
※ライフカード風に切羽詰ったオダギリジョーのように読みましょう!


・・・ちなみに、皆さんはどうするんですか??


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 韓国映画 | 00:50 | comments(5) | trackbacks(6) | 

クォン・サンウの「美しき野獣」フォト!

クォン・サンウの主演映画「美しき野獣」のフォトが届きました!!

50枚全部が「美しき野獣」のシーンと記者会見、ポスターからです。

さて、みなさんはどのサンウシがお好きかしら??
タムは・・・32枚目がスキだな〜

「美しき野獣」フォト

本当に今回はイメチェン!
しかもタム好みなので、うれしい限りですわぁ〜
早く日本でも公開にならないかな??
すごく楽しみにしているタムなのですが・・・

しかし!!
今、韓国国内では爆発的な人気を誇る映画が上映中です。
サンウシの映画「野獣」のライバルになりますが、これはかなり手強い相手です。
公開2週間ですでに300万人を動員する勢いなのです!
それは・・・「王の男」という映画です。
これがまた面白そう!

主演は韓国では実力派といわれ、今回の映画でその地位を固めたカム・ウソン。
しかも!
カム・ウソンは映画のヒットに引き続き、嬉しいこと続きです!!
というのも・・・今月末に15年の恋を実らせて、オーストラリアで結婚式を行うとか!
本当におめでたいこと続きですね★
でも・・・サンウシがんばれぇ〜!!

「王の男」公式HP

「王の男」フォト




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 韓国映画 | 23:33 | comments(4) | trackbacks(2) | 

チャン・ドンゴン主演映画「無極」のポスター!

チャン・ドンゴン兄貴の新作映画「無極」のポスターが公開されました!!

同時期に2本の主演映画が激突するドンゴン兄貴。
公開する劇場も相当数に上っているとか。
楽しみな作品ですが、日本での公開はもう少し先になるでしょうね。

mukyoku

mukyoku2

mukyoku3


しかし、このポスター・・・
なんか・・・妙に美しいカンジに仕上がってないですか?
ドキリとする色気のような・・・何かを感じますね。
色もステキだし・・・

今回の映画「無極」と「台風」
どちらも、ドンゴン兄貴らしい、男クサイ役柄での登場となるため、
体重を絞って、野性味の増す容姿での出演となりました。
そのためでしょうかね〜この色気。


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 韓国映画 | 17:32 | comments(4) | trackbacks(0) | 

ビッグ・スウィンドル(韓題:犯罪の再構成)公開!

パリの恋人」で社会現象まで起こしたパク・シニャン主演の
ビッグ・スウィンドル」(韓題:犯罪の再構成)が公開されます!
しかしながら・・・全国一斉ロードショウではなく、順次公開らしいです・・・残念★
因みにタム、この映画の韓国版DVDを持ってます!

sinyan

この映画は2004年の韓国映画界で最高
とまで言われたこの作品です。

本当に騙し騙され・・・ハラハラな映画で、パク・シニャンの変身ぶりに
ビックリですし、
どこから騙されたのかな〜なんて、後々でじわじわくる映画です。
社長さんのパク・シニャンもステキですが、
犯罪者のパク・シニャンも面白いですヨ〜♪
そして、脇を固める出演陣にも是非チェックです。

タムは日本語字幕で観ていないので、タムの生息地へこの映画が来たら、
映画館へ見に行こうかなぁ〜と思っています。

ビッグ・スウォンドル HP

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 韓国映画 | 21:03 | comments(62) | trackbacks(9) | 

「私の頭の中の消しゴム」を観ました!!

先週末土曜日にタムとタム妹で韓国映画ハシゴをしてまいりました!!

観てきたのは・・・・遅くなってしまったけど、日本国内でも100万人を動員した
私の頭の中の消しゴム」と
11月12日が公開日だった「親切なグムジャさん」。

私の頭の中の消しゴム」ですが・・・
主演はチョン・ウソンソン・イェジンというステキな2人。
去年の韓国公開時から「観たい!」と思ってきた映画ですが、
それ以上にこの映画にタムが惹かれた理由があります。
この映画は日本のドラマを元に作られた映画ですが、タム何が一番気に入っていたかというと、
そのタイトル「私の頭の中の消しゴム」(韓題:私の頭の中の消しゴム)です。

原題とはまったく違うタイトルですが、今回の映画で取り上げられる「アルツハイマー病」について、
こんな風に表現するというのが、タムの心に響いたのです。
だからこそタイトルも変えられることなく、直訳で使われたのだと思います。

この映画、とにかく泣きました。
もう泣かされるシーンは盛りだくさんなんだけど、チョン・ウソンとソン・イェジンの
絡みは本当に恋人同士、愛し合う夫婦で、そんな2人に色々な苦難が待ち受けているわけです。
また、2人がステキなんですよね〜
ちょっと不器用でケンカっぱやいけど、彼女を愛するチョン・ウソン。
自分とは生きてきた世界が違うけれど、彼と彼の周囲をも愛するソン・イェジン。
そして、2人の周囲の人々。
映画のほとんどを主役の2人が引っ張っていきますが、
もう2人の魅力にメロメロ&ヘロヘロ&ボロボロですよ。
わかっているけど泣いちゃうし、わかっているけど感動しちゃうし、

わかっているけどチョン・ウソンはカッコイイ!!

またね・・・チョン・ウソンの見せ場がちりばめられていて、もうウハウハですわ★
タムはドキドキしたり、泣き過ぎてちょっと嗚咽気味で、タム妹に笑われた夜でした。


タムと同じくウハウハなayakoさんからのリクエストです★
チャン・ドンゴン兄貴とのCMはもう観れなくなっていたので、
チョン・ウソンとチョン・ジヒョンのCMでご勘弁ください。
チョン・ウソン&チョン・ジヒョンのCM
セクシー&クールで、satisfaction♪


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 韓国映画 | 22:43 | comments(12) | trackbacks(3) | 

「親切なグムジャさん」を観ました!

今夜のラジオ出演にドキドキのタムですが・・・・井筒監督にちなんで?今日は映画のお話から。

週末にタム妹と韓国映画ハシゴしたのですが・・・ずっと観たかった「頭の中の消しゴム」と、
公開日だった「親切なグムジャさん」を観ました!!

「宮廷女官チャングム」で爆発的な人気を得たイ・ヨンエパク・チュヌク監督の作品。
これだけでも期待ができるというのに・・・
パク監督の「イ・ヨンエを映画「JSA」で活かしきれなかった。イ・ヨンエのために作った」
という思いと、
イ・ヨンエ自身「女優として渇きを感じていた。変身したかった。」とその出演を決めた、
2つの思いが重なった作品という記事を読んで、ますます観たくなったのです。

復讐映画といわれながら、そのちょっとコミカルなタイトルの意味は??と、
タムの気持ちを、更にくすぐりまして、我慢しきれず公開日に見に行くことにいたしました。

e4928947_my200507301026330200_0

映画を観終わっての感想は・・・・もう一度観たいと思う作品でした。
映画全体に、色々な人とその家族と、その思いとがちりばめられていて、
それをパズルをはめていくように、過去と現在とを行ったり来たりしながら
つなげていきます。
13年間の長い間、主人公は少女から大人の女性になり、復讐のために自分の内に潜む
天使と悪魔とを操って、操られて生きてきたのです。
天使の容姿に悪魔の心なんてキャッチフレーズがありましたが、
きっと誰にでも芽生える感情と、誰にでもできない感情ということなのでしょうか。

・・・・さて、そろそろネタバレ行きますか?
観てない人は、観ないで下さい!!
観た人だけ、次のページへドウゾ!

観てない人は・・・・こちらのHP等をお楽しみいただきまして、
観たい気持ちを盛り上げてくださいな。

親切なグムジャさん HP
※相当重いですが、とってもステキなHPです。

HPの中のギャラリーに行くと、壁紙やポスターをダウンロードできます!

親切なグムジャさんHP


では、ネタバレ注意!!↓↓↓↓
続きを読む >>
コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 韓国映画 | 12:00 | comments(3) | trackbacks(3) | 

ボビイブラウンとペ・ヨンジュンと「4月の雪」♪

こんばんは〜タムです★

この週末、タム家に滞在したタム妹の友達。
その彼女からボビイブラウンペ・ヨンジュンと「4月の雪」について、
色々と教えてくれました♪

ボビイブラウンとは・・・・
NY発の化粧品ブランドです!日本の某有名女優さんたち御用達とか・・・


さてこのボビイブラウン
実はペ・ヨンジュン主演の「4月の雪」にも密接な関わりがあったのです!!

タムも映画「4月の雪」を観た時に気が付いたのですが・・・・
劇中、ヒロインのソン・イェジンが持っているコンパクトがボビイブラウンで、
さらに事故にあったペ・ヨンジュンの奥さんの持ち物にもボビイブラウンの化粧品だったのです。

「この映画、ボビイブラウンがよくでるな〜」と思っていたら・・・
案の定、協賛していたらしく、韓国で人気のある化粧品ブランドの一つだとか。

し・か・も!
韓国のショップへは、ペ・ヨンジュンが自らクレンジングを買いに行ったりするそうです!
ちなみに、ヨン様が購入したクレンジングはコチラ↓↓↓↓

yon-soap

ちなみに、チェ・ジウ姫もボビイブラウンのリップグロス
NUDE」という色をご愛用とか。


もう一つちなみに・・・
タムも3年前から愛用しているボビイブラウンのジェルアイライナー
黒とブラウンと持っていまして、かなりおススメです!!↓↓↓↓

gei-eye


映画の中の小道具に「ハテ?」と思っていたことが、2ヶ月ぶりに「すっきり〜」したタムでした♪


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| 韓国映画 | 22:58 | comments(5) | trackbacks(0) | 
Happy Together