+NEW ENTRIES
+韓国ドラマ★ビバ
ビバ★韓国の避難BLOGです
韓国ドラマ番組表★スカパー&地上波
ビバ★韓国 掲示板
+PR
+韓国ドラマ満喫計画
+CATEGORIES
+PROFILE
+SEARCH

Web kankoku.jugem.jp
+DRAMA

+MyBlogJapan

+BlogPeople

RSS feed meter for http://kankoku.jugem.jp/ RSS 1.0 ATOM  0.3

+ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+マシケッタ
+ドラマ・映画
+RECENT TRACKBACK
+OTHERS

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| - | | - | - | 

ソン・スンホン切手は本当なの??

ソン・スンホン切手は本当なの??

ソン・スンホンの日本国内マネージメント会社から
ソン・スンホン切手を9月頃発売する予定」という発表があったようです。

80円切手10枚とソン・スンホンの写真や主演ドラマ「夏の香り」のシーンが盛り込まれたもので、
ミニ写真集と映像集と一緒に発売されるようです。
お値段は6000円とか・・・

・・・先日もなんか似たようなお話があったような??

そうです「ペ・ヨンジュン切手発売!」というヤツですよね。
あの時も、郵便局のホームページでは発売を否定し、
でも、結構具体的な内容で話題が展開されていたし・・・・
もしかして韓国では本当に発売されたのかな〜

・・・で、今度は「ソン・スンホン切手
本当なのかな〜??
念のため、郵便局のホームページを確認した所、否定こそないけれど、
今年度発売予定の記念切手リストに「ソン・スンホン」の名前はありません。

誰か、この事の真相をご存知ないですか??

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ソン・スンホン | 21:35 | comments(7) | trackbacks(2) | 

ソン・スンホン電車登場★早く言ってよ〜

ソン・スンホン電車登場★早く言ってよ〜

ソン・スンホン一色の電車が登場したんだって・・・。
いい?
した!(過去形)
していた!(もっと過去形)
そうなのです、もう終わっちゃったんだよ★

ソン・スンホン電車は5月1日〜14日までの約2週間。
神奈川県大船駅〜東京都上野駅〜埼玉県大宮駅と京浜東北線を走ったんだって。
車内にはソン・スンホンソン・イェジン主演の
夏の香り」ポスターで埋められ、ファンにはたまらない電車だったのぃ〜

もう!
早く教えてよ★
そりゃ、タムの家は遠いけどさ。

これはLALA TVが5月28日から韓国ドラマ「夏の香り」を放送することになり、
そのPR活動の一環として行われたらしいんだけど、
まあ、ファンの殺到を恐れスケジュールマル秘で運行しちゃったんだって。
だから、運のいい方は乗り合わせて・・・

「え〜ソン・スンホン〜ラブラブ」なんてこともあったかもね。
でも、知らないタムたちは・・・orzガッカリ。

一応、車内はこんな感じだったらしいわ。

actor_S


actor001

夏の香り」といえば、映像美の巨匠「ユン・ソクホ監督作品 四季シリーズ」
とにかく、緑が美しい茶畑のイメージなタム。

どうせ走らせるんなら、静岡のあたりの茶畑沿いの線路に・・・なんてのも
ステキじゃないかな??
今から「夏の香り」しに行きます!みたいな感じで。
決して、ドラマにあてこんだイベントではなくて、緑を楽しみに行く・・・
森林浴みたいなPR作戦で、茶畑イベント。
で、おいしいお茶を飲んで帰るのです〜
うん!
タム、コレのが好きかも。

タムの韓国人チングは、あの「夏の香り」の撮影が行われたロケ地周辺の茶畑に住む
チングの家へキャンプ旅行にいったんだって。
緑が本当に綺麗で・・・ドラマを観た時のようなすーっとした気持ちになれたとか。
その写真を見せてもらったけど・・・本当に緑が美しかったわ。

タムも「この場所へキャンプに行ってみたい!!」と思いました。


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ソン・スンホン | 17:36 | comments(4) | trackbacks(0) | 

ソン・スンホン&ウォンビン写真展開催!

ソン・スンホン&ウォンビン写真展開催!

またまた東京なんですけどぉ〜
ソン・スンホンとウォンビンの写真展が開催されるようです!
5月23日〜29日、東京コレド日本橋というところです。
タム・・・知りません。
いえ、日本橋は知ってますけど・・・コレドは知らない。

akidouwa

写真展は2人が主演したタム号泣ドラマ「秋の童話」や
「夏の香り」等のドラマスチールもあるようです。
あの2作品はドラマ自体がとってもキレイだから、
写真で見ても美しいことでしょう〜
タムは「夏の香り」の緑の茶畑のシーンが大好きです!
透明感と清涼感のある映像でしたね。

ちなみにタムチングはあの茶畑の近くにお友達がいて
キャンプに行ったらしく、その時の写真を見せてもらいました。
チング曰く「この茶畑は日本の会社の技術指導でできたものなんだよ!」
と教えてくれました。
もう、本当にキレイだった!

ソン・スンホンは入隊して・・・早何ヶ月。
でも、衰える事を知らない人気だよね★
タムも先日久しぶりにあったチングが「ソン・スンホンが大好きなの!」
とすっかり彼の虜になっていたので、びっくししました。
彼女は「夏の香り」でドキュンされちゃったみたいで、
「私韓国語を習って、ドラマを見たいと思ってるの〜」と言っていたほど。

ウォンビンは5月28日に最新映画「ウリヒョン」(邦題:マイブラザー)
が公開ですね・・・
確か、それにあわせて来日をするはず・・・!

写真展会場に現れたりしたら、卒倒しますよね★

以前に、ペ・ヨンジュン写真展に突然本人が来場して、
会場がラブビームに包まれた事があったから・・・その再燃になるといいな〜

はあ・・・東京かぁ。
遠いなあ〜

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ソン・スンホン | 19:13 | comments(7) | trackbacks(1) | 

ソン・スンホン入院していた!

ソン・スンホン入院していた!

現在兵役中のソン・スンホン。
実は今年1月に心理的ストレスから高血圧の症状があり、一時入院していたそうです。

ソン・スンホン画像

血圧の急激な上昇がみられ、所属部隊医務部の診断により本格的な入院の話もあったけれど、
処置の結果症状の改善がみられたので、一時的な入院だけで所属部隊へ戻ったとか・・・

先日、元気に休暇を終えたばかりだったので、まさかそんなことがあったとは・・・
タムびっくりしました。

高血圧って結構怖い病気なんですよね。
血圧が通常よりも高い圧力数値をだすため、血管を破ったり詰まらせたり、
それによって筋肉や内蔵に負担をかけてしまうのです。
原因としては、遺伝だったり、食生活だったり、ストレスだったり・・・

1月に体調を崩したスンホンシ。
11月に入隊してから約3ヶ月・・・ちょうど疲れが出てくる時期だったのでしょうね。
今は元気に服務していて、問題ないとの事なので一安心です。

スンホンシ!ファイティン!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ソン・スンホン | 21:07 | comments(1) | trackbacks(1) | 

ソン・スンホン100日目休暇へ。

ソン・スンホンが100日休暇へ入りました!

マイナス15度の寒い朝、5カ国から集まった100人あまりのファン、
そして報道陣の前に、
入隊後100日目の休暇のためソン・スンホンが現れました。

ソン・スンホン画像

軍服に身を包み、笑顔でファンや関係者の前に姿をみせたソン・スンホン
「軍務の終了する最後まで国防の義務を果たします!」と話し、
最後に・・・「必勝!」と敬礼と挨拶をしたんだって!
(ドラマや映画でよくみるアレね!)

いや〜よかった、よかった!
これから4泊5日の初めての休暇に入り、家族や友人達と時間を過ごすそうです。

韓国へ行くとよく軍服姿の若い男性に会います。
タムはふと「お休み中もずっと軍服じゃないといけないのかしら?」と思いチングに聞いたところ、
「いやいや〜まさか!みんな早く家族や恋人、友人と会いたいから
着替えもしないでそのまま待ち合わせをしているだけなんだよ!」との返事。
「なるほど〜短い休暇の時間を楽しむためなのね〜」と納得しました。
ちなみに兵役が終了した後、この軍服はもらえるんだよ〜。
タムはチングのを着させてもらったことがあります。

とにかく・・・、スンホニー100日間お疲れ様でした!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ソン・スンホン | 11:55 | comments(2) | trackbacks(1) | 

ソン・スンホンの本名って・・・(笑)

ソン・スンホンの本名って・・・(笑)

われらが、ソン・スンホン
軍隊で元気にやっているというチングからの情報をつかみ、満面の笑みだったタム!
そんなタムをみて、チングがちょっとした意地悪?を言い始めました。

チング「タムは・・・ソン・スンホンの本名って知ってる??」
タム「・・・ん、よく覚えていないけど、芸名なのは知ってるよ。」
チング「そりゃそうよ!ソン・スンホンは本名を使うはずないもん。」
タム「ナニ?なによ??なんで?」

チング「だって・・・・超、ダサイもん。」
タム「はあっ??」
チング「あれは・・・使いたくないよね〜」
タム「どういう意味さ??失礼な!!」

チングが言うには・・・ソン・スンホンの本名は「ソン・スンボ(ク)ッ」(宋承服)
韓国ではもう古いとされる名前で、響きもおかしいんだとか。
どうおかしいのか、かなりしつこく聞いたタムでしたが、微妙にニュアンスが伝わらない。
日本で言うおじいちゃんぐらいの名前なのかな?
そんなイメージでした。
ということで・・・タムが描いたおじいちゃんの名前。
「亀吉」
「権左衛門」・・・こんな感じかな??

ソン・スンホン画像

いいのよ!
タム、スンホニーがその名前でもいいもの!
ホホホ!
チング、そんなことで日本のファンの気持ちは負けないわよ〜!
ね、みんな★グッド

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ソン・スンホン | 23:27 | comments(1) | trackbacks(0) | 

ソン・スンホン チェ・ジウ共演「メッセージ」

ソン・スンホンチェ・ジウ共演「メッセージ

タムのチングは
ソン・スンホンの大ファンなの。
と言っても彼女は超浮気症・・・・

冬のソナタではヨン様〜〜〜
秋の童話ではウォンビン LOVE LOVEで
夏の香りで ソン・スンホンに惚れ、

ランラン18歳で イ・ドンゴンにはまり、
見るドラマの主人公に恋をしていくのです。

確かにその気持ちは分かるよ。
でも、タムのチングは好きを超えて仮想恋愛をしております。
ドラマを見た数日は寝ても覚めてもその俳優の事しか考えられないらしく、
何も手につかないだけでなく、気がついたらニマニマと思い出し笑いをしてるのです。

まあ、そんな話はさておき、彼女がタムの家にビデオを持ってきました。
少し前にTVで放送されたらしいの。
ソン・スンホンとチェ・ジウ共演の「メッセージ」
ラブストーリー DVD-BOX 1
ラブストーリー DVD-BOX 1

スターたちの華麗なる競演、 珠玉の恋物語が織りなす
オムニバスドラマテレビ映画『ラブストーリー』

"恋"をテーマに、様々な人生模様にスポットライトをあてるTV映画『ラブストーリー』。既存のドラマにはない映画のようなシチュエーションで、甘美でファンタジックな恋を描く人生賛歌だ。8編の一風変わったラブストーリーには、毎回、今をときめくスターたちが出演し、演技力を競い合うのも見所の一つ。『砂時計』、『黎明の瞳』、『カイスト』などを執筆したソン・ジナと、『遥かなるソンバ江』、『モデル』などを演出したイ・ガンフンの強力なコンビがお届けする意欲作である。


しかし、
ビデオを見て驚いた!!!!!!

ソン・スンホンの吹き替えの声に・・・・・
違う、違う、違う、
あまりにも違いすぎる。

そう考えたら、ソン・スンホンのドラマ全て字幕だったよな〜〜
初めて聞いた吹き替えの声。
ありえない吹き替えだった。

チェ・ジウは田中美里で違和感を感じないのに・・・
もしかして、今後ソン・スンホンのドラマを吹き替えする時は全て
この声?????

あまりのショックに友達と二人でビデオを見るのを中断してしまったのでした冷や汗



続きを読む >>
コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ソン・スンホン | 09:06 | comments(3) | trackbacks(16) | 

ソン・スンホンの軍隊生活・・・。

ソン・スンホンの軍隊生活・・・。

ソン・スンホン軍隊

タムは今回の韓国旅行でチングにどうしても聞きたかったことの1つがコレ。
ソン・スンホンは軍隊で大丈夫なのか?

メディアには彼の手紙やなんかも公開されて、元気そうな様子だけど・・・
それはやはり内部の事情とは違うかもしれないし・・・なんて思ってしまうタム。

到着早々、タムはチングに聞いたのです。
タム「ソン・スンホンは軍隊で・・・大丈夫なのかな?」

タムのチングはこう言いました・・・
チング「自分の軍隊経験から推測するに・・・もしかしたらイジ○られているかも・・・。」
タム「ぎぼ〜ん!!マジ??そんな・・・」
とタムショックを隠しきれませんでした。
この様子を見ていた別のチングはタムとソン・スンホンファンのためにこう言ってくれました。


チング「タム、ソン・スンホンは大丈夫だよ!
実はうちの弟の友達が彼と同じ部隊にいるんだけど、
ソン・スンホンは元気だって、イジ○られてたりしないって言ってた。」
との言葉!!
そう、もう1人のチングの弟は高校卒業して、早いうちに兵役に行った組。
現在兵役中なの。
同じように彼の友達もたくさん兵役中なので、その中での情報なら一番信用できるよね!

良かった!!
本当に良かった!

タムは本当にスンホンシが心配だったんだけど、コレでひとまず安心!

全国のスンホンファンも安心だね!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ソン・スンホン | 11:54 | comments(95) | trackbacks(2) | 

ソン・スンホン「one」の魅力

ソン・スンホンの「one」見ました〜〜〜ときめき

本当によかったよ。悲しい
兵役前のソン・スンホンの姿。

タムはこの目にしっかりと焼き付けたよ。

今回のDVD、ソン・スンホンの魅力にって感じよりも、
ソン・スンホン素顔が見れるようなDVDの仕上がりになってる。
とても素朴というか、ソン・スンホンが身近に感じるDVDです。

何も飾らない、ソン・スンホンの姿にタムはう〜んちょい涙が出そうに。
約2年、スンホンに会えないなんて。

でも、
ソン・スンホンの写真集が発売になったよね。
それがこちら

1月21日発売
ソン・スンホン写真集「約束」
ソン・スンホン写真集「約束」
12月1日より予約受付だって。

もちろんタムは予約完了!!!
A4判・112ページ。予価3500円

1月21日が待ち遠しいよ。



コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ソン・スンホン | 22:06 | comments(5) | trackbacks(4) | 

ソン・スンホンDVD「one」ゲット!!

ソン・スンホンDVD「one」ゲット!!

今日待ちにまったソン・スンホンのDVD 「one」が届いたよ。祝 
ソン・スンホン One
ソン・スンホン One

早速開けて中身を確認。

続きを読む >>

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ソン・スンホン | 15:57 | comments(3) | trackbacks(0) | 
Happy Together