+NEW ENTRIES
+韓国ドラマ★ビバ
ビバ★韓国の避難BLOGです
韓国ドラマ番組表★スカパー&地上波
ビバ★韓国 掲示板
+PR
+韓国ドラマ満喫計画
+CATEGORIES
+PROFILE
+SEARCH

Web kankoku.jugem.jp
+DRAMA

+MyBlogJapan

+BlogPeople

RSS feed meter for http://kankoku.jugem.jp/ RSS 1.0 ATOM  0.3

+ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+マシケッタ
+ドラマ・映画
+RECENT TRACKBACK
+OTHERS

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| - | | - | - | 

イ・ビョンホンがドラマ復帰??

イ・ビョンホンドラマに復帰するかも?
なんて噂があがっております!

確かではないのですが・・・・もしかすると、もしかするかも??

いやはや・・・イ・ビョンホンの出演が決定すれば、何年ぶりのドラマでしょう?
最近はすっかり映画が多くなられていますが、やはりドラマでどっぷり観るのもいいですよね?

ペ・ヨンジュンも年明けには久々のドラマ撮影が始まりますし・・・
ずっと映画で活躍中だったシン・ミナちゃんも現在ドラマ出演中。
最近映画出演が続いていた俳優さんたちがドラマ出演に戻っているようです。
やはりドラマにどっぷり??フフフ。

さて、イ・ビョンホンの気になる出演作品は・・・この春の新ドラマになるはずだった
悪い愛」という噂です。

しかも、お相手にはキム・ヒソンの名が有力候補としてあがっております。

前回、ピの時は相手役に何人もの女優の名前が挙がりました。
最有力だったのは、これまたドラマ復帰が期待された「コ・ソヨン」姉さん。
そして、キム・ヒソン、キム・テヒ、ハン・ジヘまで!

しかぁし・・・・今回イ・ビョンホンとキム・ヒソンというカップルで主役を務めるならば、
若干ストーリーの修正を加えないとね★
実現すれば、ステキな組み合わせでドラマを楽しむことができそうデス。

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| イ・ビョンホン | 22:51 | comments(5) | trackbacks(18) | 

イ・ビョンホン★日本公式ファンクラブ正式発足!

イ・ビョンホン・・・あのキラースマイル、あの熱い目をした彼の・・・

日本公式ファンクラブの

会員登録が正式に開始

されました。

タムも以前紹介しましたと思います。覚えてますか??
すでに9月から仮登録が始まっておりましたが、この11月1日より、正式登録へと移行しています。

すでに多数の申し込み&問合せが殺到しているそうで、対応してい某有名広告代理店の
グループ会社では、登録殺到を予測してサーバーの増設までしちゃったほどです。
うむむむむ・・・。

1年以上前から、発足に向けて準備が進められていたイ・ビョンホン日本公式ファンクラブ。

元々、日本のファンがイ・ビョンホン事務所へ直談判&積極的活動をおこなったことから、
日本での公式ファンクラブ発足が実現したという背景もあるそうで、
イ・ビョンホンの事務所側でも、初めての海外でのファンクラブ発足に対して、
非常に力を入れているとともに、当然一般のファンとファンクラブ会員との差別化を図るべく、
特別なサービスを提供するそうです。

韓国ではファンに対して、かなり手厚ファンサービスが行き届いているという印象を
タムは持っているのですが・・・・
その本国よりも今回の日本のファンクラブは規模が大きくなりそうらしく、
当然・・・・もっとすごいスペシャルが待ち受けているのでは??と、
ちょっと楽しみになっちゃいますよね。

日本のアーティストのファンクラブでも、色々とイベントやファンサービスの充実しているところも
ありますが、韓国と日本のそれぞれいいところを活かしつつ、イ・ビョンホンの
ファンクラブ運営がされたら・・・
日韓ファンクラブ業界?のパイオニア的存在にもなれるはず。
それってすごくステキだし、ファンにとっては嬉しい限りですよね〜♪

しかも・・・既にこんな特典が・・・
11月25日までに会員登録すると、イ・ビョンホンからクリスマスプレゼント!!
があるそうですよ!!

どんなプレゼントが届くかは・・・タムにはわかりませんが、
「ファンクラブに入ろうかな〜」と思っている方、ご興味のある方は・・・・ちぇきら!!

イ・ビョンホン 日本公式ファンクラブ


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| イ・ビョンホン | 11:41 | comments(6) | trackbacks(0) | 

イ・ビョンホン★日本公式ファンクラブオープン!

とうとう、イ・ビョンホンの公式ファンクラブがオープンいたします!

現在、仮登録が行われており、イ・ビョンホンからの動画メッセージを観る事ができます!

韓国のファンクラブのHPも相当ステキですが・・・
日本のファンクラブサイトはどんな風になるのかしら??


イ・ビョンホン 日本公式ファンクラブHP


イ・ビョンホン 韓国公式ファンクラブサイト
↑↑↑
韓国語・日本語・英語とあります!
音楽が流れてくるんですけど・・・・コレがまたステキ!
これって・・・甘い人生の時の音楽かな??どなたかご存知ですか??

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| イ・ビョンホン | 22:09 | comments(5) | trackbacks(0) | 

もうカレンダーの季節??

もう2006年のカレンダーの話??
早っ!!
タム、年末にまた年を1つ重ねちゃうわ・・・orz

いまカレンダーの人気「2006年 イ・ビョンホン」らしいですわよ!!
みんな「キラースマイル」で毎朝どきゅんされてから、お出かけしたいものでしょう!!

イ・ビョンホンのカレンダーがカレンダー予約の1位、2位。
ペ・ヨンジュンが3位。
クォン・サンウが5位と7位だって!!

これはすごいよね〜
カレンダーって身近で実用的でそんなに高くもないから、すごくイイよね!
1年の計は元旦にありということで、結構重要だしね★
でも、タム、以前ブラザーフッドのカレンダーを買い、
使うのが恐れ多くて、時々開いては堪能したりなんかしてたっけ。
結局書き込んだりとか・・・できなかったな〜ふふふ。


さてカレンダーって、みんなはドコに飾る??
タムはね〜まず机の上!そして、トイレかな〜
お部屋ではDVDやドラマを観るのに忙しいからさ、なかなかね★
となると、お仕事の時の机の上が一番カレンダーを見る時間。
そして、次はトイレとなっちゃうんだよね〜

でも、スターの目線をカンジながらトイレ・・・いや、それは恥ずかしい汗

ということで、タムは卓上カレンダー派です!!
さて、誰のにしよっかな〜


イ・ビョンホン 2006年度 カレンダー
イ・ビョンホン 2006年度 カレンダー


卓上 イ・ビョンホン 2006年度 カレンダー
卓上 イ・ビョンホン 2006年度 カレンダー


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| イ・ビョンホン | 21:30 | comments(6) | trackbacks(0) | 

イ・ビョンホン&サマンサタバサ♪

イ・ビョンホンがドコモのCMに引き続き、サマンサタバサとCM契約を結びました!

条件はかなりのものだということですが・・・
イ・ビョンホンを落としたサマンサタバサも大したものです。
さて・・・どんなCMになるのか楽しみですね★

サマンサタバサといえば、皆さんもご存知のバッグやアクセサリーのお店です。
CMには有名人を起用したり、海外セレブのヒルトン姉妹を起用したり・・・
何かと話題を提供しているブランドです。

社長の寺田氏は若干39歳。
約10年前にブランドを設立し、あれよあれよという間にサマンサタバサを一大ブランドにした方です。
この社長、留学中のカナダで商売をはじめ、商社勤務を経て独立という経歴ですが・・・
その成功の秘訣は、女性の心をがっちり掴んでいるからでしょう。
商品&CMで女性客の心をがっちり掴み、
サマンサタバサのショップスタッフと会えば握手&お誕生日にはカードしてまたまたがっちり。

今回のイ・ビョンホン起用も「女性の心ガッチリ」が狙いでしょうね。
いや、確かにイ・ビョンホンならば女心をがっちり掴めますよ。
っていうか、もうすでに掴んでいますよ。

いやしかし、女性モノのブランドにイ・ビョンホン。
どんな風なCMになるか楽しみですね★
サマンサタバサなら、きっと面白い企画をしてくれることでしょう。
ショップを張っておかなくちゃ!



コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| イ・ビョンホン | 11:50 | comments(16) | trackbacks(22) | 

イ・ビョンホンの妹・・・★

イ・ビョンホンのドキュメンタリーを見損ねたタム。

ドキュメンタリーにはタマニャンも書かれていましたが、イ・ビョンホンの妹さんが登場したらしい。
タムと違い、ドキュメンタリーを堪能したタム姉もイ・ビョンホンの魅力と、
妹のイ・ウニさんのお話をしていた。

ハーフのような顔立ち・・・モデルのようなスタイル。
イ・ウニはとっても美しい人のようです。

それもそのはず、彼女ミス・コリア真(1等)に選ばれた経験もあるほどとか・・・

ちなみに、イ・ウニさんはチョ・ソンモとお付き合いしていたとか、いるとか??
(でも、昔聞いた話なので真相は不明★)

情熱的なステキな兄、優しく美しい妹・・・絵に描いたような兄妹だわね〜
いいな〜タムもステキな兄が欲しい。

小さな頃からタムをいじめていたタム兄よ、聞いてるっ?!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| イ・ビョンホン | 22:18 | comments(11) | trackbacks(0) | 

・・・やってしまった・・・録画忘れ★


イ・ビョンホンのドキュメンタリー
NHKが行ったのは・・・やっぱり昨日ですよね?

ですよね〜??
8月6日、土曜日、夜・・・・

今日は8月7日、日曜日、朝・・・ま、マチガイナイ冷や汗

やってしまった〜録画忘れました!!
はああぁ〜


タム、何やってるんだろう・・・ボケ、ボケ〜!!

どんなドキュメンタリーだったのかしらね??

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| イ・ビョンホン | 11:26 | comments(10) | trackbacks(0) | 

イ・ビョンホンのドキュメンタリー!

イ・ビョンホンのドキュメンタリー放送をNHKが行う事がわかりました!

イ・ビョンホン

NHKがこういったスター芸能人のドキュメンタリーを行うのは初めての試みだそうです★


さてさて、放送時間は・・・・

8月6日 
午後10時40分からの15分間     
午後11時50分からの45分間 の計60分間の放送です。

・・・・間で「オールイン」を放送するから、まあ、2時間近くイ・ビョンホンタイムですね★


さて、今回のドキュメンタリーは約4ヶ月間イ・ビョンホンに密着し、彼のへの取材を敢行。
また、その他著名な方からの「イ・ビョンホン」についてのコメントを紹介します。
※ちなみにどなたがインタビューに答えたかは番組放送までヒミツだとか・・・!

さらに、その間に開催されたカンヌ映画祭での様子や「フェンディ」のパーティーへの出席の様子などなど・・・

やっぱり、ドキュメンタリーはNHKのものでしょうかねぇ〜ふふふ。

楽しみですねラブラブラブ



コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| イ・ビョンホン | 21:55 | comments(5) | trackbacks(0) | 

イ・ビョンホンを追え!!ドコモCM配信開始♪

イ・ビョンホンを追え〜!!

ではなくて「Nを追え!!
というキャッチコピーでイ・ビョンホンのドコモのCMの配信が始まりました!!
あ、テレビCMも昨日、やっと観ることができました。
FOMAのNシリーズのCMなので「Nを追え!!」なんですね★

050624-2


チャン・ドンゴンのOZIOのCMのように、
イ・ビョンホンもCMの中で、日本語を話していますが・・・でも、あれほどの違和感は感じませんでした。
やっぱり台詞にもよるのかな〜
愛の告白ではないからかな〜ふふふ。

ちょっと髪型が無造作ヘアーになっててステキだし、
主演映画「甘い人生」っぽい黒のスーツがやはりお似合い!!
サラリーマン・・・には見えないけど(笑)、CMの最後の走り去る後ろ姿がカワイイ感じです。
なんででしょうか?
ちょっと早送りっぽいところがスキかも、ウフ。


さてさて、まあまあ(←おばちゃん?)
観てくださいな〜
(BIGLOBEで配信中です!)

イ・ビョンホン ドコモCM


最近、アメリカの事務所とも契約が終了したというウワサのイ・ビョンホン。
主演映画「甘い人生」がカンヌ映画祭で良い評価を得て、アジアだけでなく、世界へと羽ばたこうとしています!
楽しみですよね〜

タムの勝手な印象なのですが「イ・ビョンホン」という俳優は、
ドラマ・映画のたびに違うキャラクターがあり・・・

韓流四天王の中でも、一味違うタイプの役者さんだと思うんですよね★


・・・なんていうんだろう、どんな役者さんにも「はまり役」って言うものがあると思うんですよね。
一番その人らしい役・・・と言うモノかな。
あと、その役者さんが演じた中で一番「イメージがしやすい」というか。

タムの中では・・・

ペ・ヨンジュンだったら・・・やっぱり「冬のソナタ」のチュンサンとか。
「愛の群像」ではなくて「冬のソナタ」なイメージ。

チャン・ドンゴン兄貴は「ブラザーフッド」のお兄ちゃん役がタム的にはハマリ。
やはり「兄貴役」がぴったりくるのよね。

逆にウォンビンは「」・・・「ウリヒョン」の弟役・・・とか。
まあ、間違えても「ナゾの詩人青年」ではないよね。(笑)

で、イ・ビョンホン・・・・
無いんだよね〜コレ!って言うのが、イメージが色々と湧いてきちゃうから。
最近なら「甘い人生」の冷酷で熱い男もいいし。
JSA」の時の仲間を思い葛藤する若い兵士役もいい。
ドラマなら・・・「美しき日々」の寂しい室長役もステキだったし・・・
ああ!
チョン・ウソンと出演していた自動車のデザインを志す青年役も良かったな★
どれもいいんだよね〜

うんうん・・・って、何が言いたかったんだろうか??タム。
まあこれからも「イ・ビョンホンの活躍を追え!」というか、「追う!」って所かな〜


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| イ・ビョンホン | 21:28 | comments(66) | trackbacks(0) | 

イ・ビョンホンがドコモのCMに出演!

イ・ビョンホンがドコモのCMに出演!

イ・ビョンホンがドコモFOMAのCMに出演することが決まりました!!
NECが発売した「FOMA901IS]です!
さて・・・どんなCMになるのかしら??

出演料も1億円という噂です。
日本のCMギャラでも最高ランクだとか・・・
確か、チェ・ジウで8000万。
ヨン様で1億だったかしら??

ところで「FOMA」のCMって・・・タム、良く知らないけど長谷川京子が出てるヤツ??
ということは・・・一緒に出演かな?
イ・ビョンホンのお茶目さが出るCMになるといいな・・・!!

確か、長谷川京子と一緒にオムニバス映画に出てるよね。
美しい夜、残酷な朝
まあ、一緒にといっても共演ではないけど。

韓国で携帯電話のCMにでるということは、スターの証といわれているぐらい。
日本の携帯CMはそこまででもないかな・・・
携帯電話のCMは断然韓国のものの方がカッコイイと思うのよね、タム。


日本の携帯電話のCMといえば・・・

KDDIauのグローバルパスポートにペ・ヨンジュンが出てたね。
ドコモFOMAでイ・ビョンホンと・・・2人目。
これから、どんどん増えていくんだろうね〜


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| イ・ビョンホン | 22:31 | comments(7) | trackbacks(1) | 
Happy Together