+NEW ENTRIES
+韓国ドラマ★ビバ
ビバ★韓国の避難BLOGです
韓国ドラマ番組表★スカパー&地上波
ビバ★韓国 掲示板
+PR
+韓国ドラマ満喫計画
+CATEGORIES
+PROFILE
+SEARCH

Web kankoku.jugem.jp
+DRAMA

+MyBlogJapan

+BlogPeople

RSS feed meter for http://kankoku.jugem.jp/ RSS 1.0 ATOM  0.3

+ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+マシケッタ
+ドラマ・映画
+RECENT TRACKBACK
+OTHERS

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| - | | - | - | 

チェ・ジウ@anan!

日本の連続ドラマに出演中のジウ姫
とうとう日本の雑誌の表紙も飾っちゃいました!
本屋さんで見かけた方もいらっしゃることでしょう〜「anan」です!

anan

韓国版「anan」には過去いろんな韓国スターが表紙を飾っていますが、今回は日本版!
まあ、ジウ姫ならそんなオファーもありえますよね?

毎日の努力」について語ってくれているとか・・・。
毎日の努力かぁ〜タムには足りない大切な言葉だわ。
「毎日」と「努力」この2つが揃うことってすごく重要だし、力を発揮するけど、
この2つを揃わせることがとってもツライし、なかなかできないんだよね〜

ジウ姫はどんな風に努力しているのかな?タムも早速明日買ってみよう!

表紙を見ていて思ったんだけど、ディオールのモデルをしたり、ファッション雑誌の表紙を飾る
ジウ姫を見るたびに、女優だな〜と思います。

ドラマの世界では「涙の女王」なんて言われているけど、
実際のジウ姫はちっとも涙な雰囲気じゃないんですよね〜
よく笑い、よく喋り、よく食べ、イタズラ好き・・・そんなハツラツな雰囲気。
その表情が写真からはよく出てきますよね。

いつだったか、安住アナとの絡みには大笑いしました★

タムは涙のジウ姫よりも、ハツラツなジウ姫の方が好みだな♪
女性は・・・明るく、元気良く、よく笑い、よく喋り、よく食べて、よく眠る!
コレが一番ですよね♪




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| チェ・ジウ | 00:30 | comments(20) | trackbacks(5) | 

チェ・ジウの新ドラマ「輪舞曲」制作発表会!

チェ・ジウが日本のドラマに進出します!

竹野内豊と共演する「輪舞曲−ロンド−

rondo-2


rondo

写真からもわかるように、脇の俳優陣もそろって面白いことになりそうですよね!

チェ・ジウとは「天国の階段」で共演した日本でもお馴染みのシン・ヒョンジュン。
日韓親善大使にもなっている木村佳乃。
最近、タムのお友達のお気に入りの速水もこみち。
そして、渋くてステキ!石橋凌!

ね?
そして、何よりも主役の2人。
チェ・ジウ自身「冷静と情熱の間」でファンだという竹野内豊と
韓国の涙の女王が日本のドラマでどんな演技を見せてくれるのか・・・
とっても楽しみですね♪

さて、ドラマは・・・すでに撮影にも入っておりまして、

1月15日(日)からスタートです!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| チェ・ジウ | 00:10 | comments(4) | trackbacks(1) | 

チェ・ジウ×竹野内豊×シン・ヒョンジュン♪

さて、以前タムが紹介したTBSドラマ「輪舞曲


覚えていますか??
11月にクランクインの予定で、来年1月〜3月放送予定の日韓共同ドラマですが・・・
キャスティングにチェ・ジウ竹野内豊が入っているのです!!

そして、そのドラマに新たなキャストとしてシン・ヒョンジュン
出演が決定したようです!

チェ・ジウシン・ヒョンジュンといえば「天国の階段」ですね?

まあ、あの時はちょっと怖いくらいにチェ・ジウを追い掛け回していたシン・ヒョンジュンですが・・・
今度はどんなポジションなのかな?

タムの中のシン・ヒョンジュンって、ちょっとお人好しで一途過ぎるイメージなんだけど、
ちょっと冷徹な実業家みたいな役をやってほしいな〜♪
あの身長に、あの体格。
スーツを着せたらすごく似合うし、野性味あふれるマスクだから、きっと似合うと思うんだけどな〜


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| チェ・ジウ | 21:32 | comments(7) | trackbacks(2) | 

チェ・ジウ最新映画「連理枝」の意味

チェ・ジウの最新映画「連理枝」の制作発表が行われました。

08285994_nw0069551_0

タム、実はこのタイトルがかな〜り気になりました。
これって・・・

天にあらば比翼の鳥、地にあらば連理の枝
(てんにあらばひよくのとり、ちにあらばれんりのえだ) 
という「長恨歌」からきているのかしら?

タムの思っているのが確かならば・・・
中国の玄宗皇帝がかの絶世の美女楊貴妃を失った深い悲しみを詠った詩だったと思います。

意味は・・・
比翼の鳥」とは雄と雌が一目一翼、常に一体となって飛ぶという中国の空想上の鳥のことで、
それをなぞらえて男女の契りが深いということを表現しています。

連理の枝」は連なった枝。夫婦、また、男女が仲睦(むつ)まじい様子を言います。

これをあわせて玄宗皇帝は楊貴妃との睦まじさを詠ったわけですよ。

で、チェ・ジウの映画「連理枝
男女の仲睦まじい様子を描いた映画ということかしらね★
ストーリーは死を目前にしても幸せに生きようとする女と、彼女に出会い生まれて初めて愛を知る若い事業家とのラブストーリーだそうですから・・・
二人の愛の軌跡を見れることでしょう!

さて、気になるお相手はカン・ドンウォン主演映画「オオカミの誘惑」で
カン・ドンウォンのライバル役を演じて話題となった「チョ・ハンソン」くんです。
カレ、実はチェ・ジウのファンなんだって♪

カレ・・・かっこよかったのよね〜
もう、とび蹴りがありえない角度で飛んでくるのよ!
年上のチェ・ジウと情熱的な若者チョ・ハンソンくんの恋物語・・・ふふふ。
楽しみね〜

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| チェ・ジウ | 21:48 | comments(3) | trackbacks(0) | 

チェ・ジウと安住アナのデートって・・・♪

金曜日の金スマチェ・ジウと安住アナの絡みを見ましたが・・・面白かったですね〜
タム家では家族全員で楽しんじゃいました。

韓国ソウルで恋人同士のデートラブのようなロケを楽しんだ2人★
衣装替えを4回も行ったチェ・ジウのサービス精神と、冷めキャラ安住アナとの掛け合いが
笑えました!!

安住アナの提案で「是非、意地悪役を・・・その才能がありそう。」に
タムも一票!
いえ、決して意地悪そうに見えるわけではなくて、いつも美しいヒロインばかりですが、
「新貴公子」の時に見せたちょっとワガママなお嬢様姿も結構良かったし・・・
是非チェ・ジウの違う一面を見たいですね!!
タムの予想でいくと、結構はまる感じなんですけど・・・!!

さて、本当は日韓友情年のイベントに参加予定で、その後金スマのスタジオ出演予定だったチェ・ジウ。
安住アナとのデートのあとに、倒れてしまって、来日が中止になってしまったけれど・・・


今回DVDの発売を記念して7月30日に来日することになったのです。
今回こそ金スマのスタジオに来てくれるといいですね★

さて、来日&DVD発売を記念してイベントを開催するようですよ!!

チェ・ジウ 記念イベント応募

またまた、場所は関東でしょうけど・・・(←当たり前か・・・悲しい失恋
生チェ・ジウを見れるとってもステキな機会ですね♪
締め切りまでにまだ時間がありますので、要チェキラ!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| チェ・ジウ | 22:25 | comments(7) | trackbacks(3) | 

チェ・ジウ倒れる!!来日中止に・・・

チェ・ジウ姫が倒れてしまったようです・・・当然来日は中止・・・orz

4c6289d3_200504060500001_1

タム、びっくりしました。
タム母が「チェ・ジウちゃん倒れて来れなくなったんだって!」とワイドショーで仕入れたネタを披露してくれました。
sachikoさんも、情報ありがとうございます!

本日夕方には「日韓友情年」の記者会見に臨む予定だったのに、残念。

最近映像集の準備とドラマコンサート等のため、お休みもないほど色々と忙しかったようで、
さすがに疲れがたまっていたようです。

一応、検査は終わって自宅で静養に入っているようですが、
忙しいチェ・ジウはまた次のスケジュールが控えている事でしょう。
今回健康上の問題で来日が取りやめになったことをチェ・ジウ自身も非常に残念に思っているとか・・・

秋からは日本でのドラマ撮影も控えているし・・・早く、よくなってほしいですね★

つい先日、相方?のヨン様も倒れたばかりなので、
二人してしっかりご飯を食べて、お仕事がんばってほしいですね。

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| チェ・ジウ | 22:20 | comments(6) | trackbacks(1) | 

チェ・ジウと竹野内豊が共演決定!!

チェ・ジウ竹野内豊の共演が決定いたしました〜!!

ふふふ・・・これを聞いて喜んでいるのは、間違いなくタムのチングのはず!

彼女は大の竹野内豊ファン

彼女曰く「日本の俳優の中で彼が一番カッコイイ!」と言っていたほどです。
最近は香港スター、その前はハリウッドスター。
外国人の子供にも目の色を変えるほどのタムチングですが、日本ならば竹野内くんなんだって★

竹野内くんは日本でももちろん人気俳優ですが、
韓国では主演映画「冷静と情熱の間」で人気を博したようです。

チェ・ジウ自身もこの映画での彼をとても気に入っていて、共演をとても嬉しく思っているとか・・・

ふふふ・・・実はタムもこの映画大好きなんです!
本ももちろん読んだし・・・
フィレンツェに行って、ドゥオモにも登りました!
あの映画の美しい映像を楽しんだんです〜
そういえば、ドゥオモでもたくさん韓国人の人を見たな〜
きっとこの映画を観た人もおおかったんだろうね。
おう!
そいうえば、韓国人の男の子に韓国人だと思われて話かけられたのもフィレンツェだったわ。
あの街は本当に美しい街ですね〜

ちなみに・・・タムのチングたち(日本人)の間であの小説が人気が出た頃、

「あなたなら情熱的な順正癒し系のマーヴどっちを選ぶ?」

という問いが駆け巡りました拍手
タムはもちろん「順正派
大体1対1ぐらいの割合だったな〜
映画のマーヴがイマイチだったのが残念だけどね。


さて、2人の主演ドラマのタイトルは「輪舞曲」(ロンド)
来年の1月から3月の間放送されます。
撮影は今年11月から東京で行われるそうですが・・・

今回のドラマの中で、チェ・ジウは韓国女性として登場し、2人のラブストーリーが繰り広げられる
正統派ラブロマンスになるようです。

竹野内くんと正統派ラブロマンス・・・画になるだろうな〜ラブ
非常に楽しみですね!!

チングのために、タムはDVD録画してあげよ!っと。



ちなみにタムDVD持っていますラブ
赤もいいけど・・・・

冷静と情熱のあいだ ROSSO
冷静と情熱のあいだ ROSSO

青もいいよね★

冷静と情熱のあいだ Blu
冷静と情熱のあいだ Blu

本もいいよ!!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| チェ・ジウ | 21:57 | comments(8) | trackbacks(6) | 

チェ・ジウ VS SMAP♪

チェ・ジウ VS SMAP〜♪

本日ですわね★
スマスマにチェ・ジウが出演するのは!!
しかも、今回はビストロのゲスト・・・ではなくて、一緒にコントをするのよ〜♪

涙の女王「チェ・ジウ」がSMAPとどのような絡みをみせてくれるのか??
うふふ〜楽しみだね★

さて、コント・・・

コントとは・・・笑いを目的とする寸劇のことを指す。 また、その中で役者が演じる時間が短いものを「ショートコント」という。おおむね5分〜10分程度のものとされる。


というものだそうです。

韓国のバラエティ番組で、何度かコントを観た事があるけど・・・
日本でいうコントとはちょっと違うような気がする。
しかも、今回は言葉の違いもあるし・・・どんなコントが観れるのかしら。

とにかく、DVD録画はスタンバイOK!
皆さんも早く準備して〜ラブ

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| チェ・ジウ | 21:16 | comments(3) | trackbacks(0) | 

チェ・ジウ「コスモポリタン」の表紙へ!

チェ・ジウ「コスモポリタン」表紙モデルへ!

チェ・ジウ画像

さすがモデル張りのボディをもつチェ・ジウ姫。
ファッション雑誌「コスモポリタン」の韓国・台湾・香港版の表紙モデルとして登場しました!!

172センチのモデル張りの長身にナイススタイル。
クリスチャンディオールのステージに立ち、モデルもこなす彼女。
ファッション雑誌の表紙を飾るのも問題なし!ですよね〜

いや〜ホント、ジウ姫は化けますね〜
先日タムがみた「真実」ではまじめな高校生役。
「冬のソナタ」では運命に翻弄されるヒロイン役。
「天国の階段」では目が見えなくなってしまう薄幸な役。
「誰にでも秘密がある」ではウブな女性役。
そして、クリスチャンディオールやコスモポリタンではファッションモデル。
ホント、女優です!!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| チェ・ジウ | 20:33 | comments(4) | trackbacks(2) | 

チェ・ジウ・・・クリスチャンディオールのアジア代表モデルに!

チェ・ジウ・・・クリスチャンディオールのアジア代表モデルに!
チェ・ジウ-クリスチャン・ディオール画像
いや〜最近の韓国女優陣の世界進出は目を見張るものがありますね!
ランコムのアジアモデルにイ・ミヨンが抜擢されましたが、やはり、この人がこなくっちゃね!!

チェ・ジウ姫@クリスチャンディオール!!

チェ・ジウは3月から1年間の予定でクリスチャンディオールのアジア代表モデルとして活動することになったのです!!

この契約より少し前、昨年の9月パリで開かれた春・夏コレクションでチェ・ジウは既にディオールの首席デザイナージョンガリアーノと席を共にしていて、同じく昨年の12月上海で開かれたコレクションではモデルとして舞台に上がっています。

タムはジョンガリアーノディオールのデザイナーに就任する前から好きだったんです。
彼のパリコレのショウは最高!
スーパーモデルたちもジョンガリアーノのショウではひときわ力がはいってました。
ただ歩くだけでなく、なにか演技をしながらショウをしてるんです!
見てるだけでもおもしろい!!
2005年の春夏コレクションではニルヴァーナの音楽なんか使っちゃったり・・・ジョンガリアーノ画像です
パンク&ロックが大好きなお茶目な彼です^−^


ジョンガリアーノHP
http://www.johngalliano.com/
ジョンガリアーノ関連記事
http://www.elle.co.jp/
http://www.panatokyo.com/


いや〜チェ・ジウの長身でスラっとした抜群のスタイルならば、ジョンガリアーノのデザインするお洋服もばっちり着こなしそうですね〜

タムが聞いたところによると彼女はちょっとおっちょこちょいとか・・・
舞台でコケってならないようにね!
でも、本当にそんなことになっても・・・
きっと彼女だったらそのハプニングさえも味方にしてしまいそうね!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| チェ・ジウ | 20:10 | comments(311) | trackbacks(80) | 
Happy Together