+NEW ENTRIES
+韓国ドラマ★ビバ
ビバ★韓国の避難BLOGです
韓国ドラマ番組表★スカパー&地上波
ビバ★韓国 掲示板
+PR
+韓国ドラマ満喫計画
+CATEGORIES
+PROFILE
+SEARCH

Web kankoku.jugem.jp
+DRAMA

+MyBlogJapan

+BlogPeople

RSS feed meter for http://kankoku.jugem.jp/ RSS 1.0 ATOM  0.3

+ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+マシケッタ
+ドラマ・映画
+RECENT TRACKBACK
+OTHERS

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| - | | - | - | 

パク・ヨンハ来日!「カジマセヨ」引っさげて全国ツアー♪

パク・ヨンハ来日!「カジマセヨ」引っさげて全国ツアー♪

クォン・サンウより少し遅くに、パク・ヨンハ君も来日しましたね!

タムとしては、パク・ヨンハくんはもう来日というより、「おかえり!」みたいな気持ちです。

ヨンハ君は日本での活動がかなり本格化してますしね。
だって、とうとう全国ツアーですよ!

先日リリースしたシングル「カジマセヨ」もオリコン第5位に入る好スタートだし、全国ツアーもするし。

パク・ヨンハ君の全国ツアーは来年1月から始まります。
埼玉を皮切りに、浜松(8日)、広島(11日)、福岡(12日)、大阪(17、18日)、
東京(21、22日)、仙台(30日)、横浜(2月2日)、東京(5、6日)、名古屋(10、11日)
なんと9都市14公演!
チケットももうかなり売れていて、追加公演を求める声も多いとか・・・

クリスマスイブの夜は『ミュージックステーションスーパーライブ2004』に出演しいますヨ♪
みなさん、ちぇきら!

ヨンハくんは忙しい年始年末になりそうですね☆


パク・ヨンハ カジマセヨ MV-DVD (初回限定版)
Fiction クリスマスに雪が降れば パク・ヨンハ 一緒旅 カジマセヨ パク・ヨンハ短編ドラマ DVD-BOX

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| パク・ヨンハ | 13:01 | comments(5) | trackbacks(1) | 

カジマセヨ − パク・ヨンハ

パク・ヨンハのカジマセヨ
スカパーの衛星劇場かな?
見てたら、カジマセヨやってたの。
カジマセヨ(ハングル) = 行かないでぇ〜(日本語)

カジマセヨ

パク・ヨンハの新曲ってことは知ってたんだけど、PVがあまりにも綺麗過ぎて、新しいドラマの主題歌になるのかな??って思ったさ。

カジマセヨのPVはドラマ仕立てで、出演者はモチ!パク・ヨンハ!!
お相手が前の記事にも書いた、キム・テヒなのよぉ〜。
そうそう!天国の階段現ユリ役旧テファ役イ・ワン君の本当のヌナ

キム・テヒって正統派美人じゃない?
本当に美しいんだ!

PVのストーリーは・・・
幼馴染みの2人、テヒの親が死に2人は離れ離れに・・・。
大人になり2人は再会。
幼い頃の2人の夢であった、理想の家をヨンハは一生懸命に作る。
しかし、テヒは病に侵されている・・・。
理想の家が出来上がりテヒに見せる直前、テヒの病は取り返しの使ないことに・・・
倒れた、テヒは『行きたいところがある』と理想の家の方向を指差す。
ヨンハは虫の息のテヒを理想の家に連れて行く。
家の前のベンチにテヒを座らせ、家の前に立ちテヒを迎え入れようと振り返ったヨンハの目には、椅子の倒れこむテヒの姿が見える・・・
理想の家を見て、息絶えたテヒ・・・

1回しか見てないから、記憶は薄っすらなんだけど・・・
でも、すんごい映像が綺麗でほんとに皆様にも見ていただきたい!!
と、探したら・・・ありました!

gooに。

新曲披露のMVなんだけど、最後の最後にちょこっとだけカジマセヨPVが入ってました。
コチラです↓

MV


続きを読む >>
コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| パク・ヨンハ | 16:51 | comments(11) | trackbacks(11) | 

パク・ヨンハの日記? 画像がいっぱいだったヨン!

パク・ヨンハファンの皆様はご存知ですか? 聞き耳を立てる

フラフラっとこんなもの見つけちゃいました♪

*水色のGO!ボタンで日記のページにいけるよ♪

SBSのラジオが開設しているサイトだと思うんですけど、DJを勤めている?ヨンハ君の日記でしょうか??(うん。多分日記・・・)
素のヨンハ君の画像満載でした♪

撮影風景や、移動の時の画像、愛犬!?とのツーショットなどなど・・・
か〜わ〜い〜かったですよ!\(*T▽T*)/

画像と一緒にヨンハ君のコメントもはいってるから、やっぱ日記だよね〜?
今ひとつハングルに自信がないタムでした♪

続きを読む >>
コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| パク・ヨンハ | 14:00 | comments(10) | trackbacks(1) | 

パク・ヨンハの人気の秘密・・・

【‘ヨンハちゃん人気の秘訣は人間性’

日本でベ・ヨンジュンに続き高い人気を集めているパク・ヨンハが暖かい心遣いで日本人を感動させた。

パク・ヨンハは21日写真集発売記念イベントと公式ファンクラブ結成式参加のために日本を訪問した。混乱による事故を憂慮した東京成田空港側の要請によって非公式入国したにも関わらずパク・ヨンハの人気を反映するように幾多の取材陣とファンが空港に集まった。

この渦中、取材競争をしたある記者がカメラの望遠レンズを落とすハプニングが起きた。そこにパク・ヨンハが出てカメラレンズを拾ってその記者に渡したとのこと。また人波に押されて倒れそうになったファンを脇を抱えて助けたりした。

こんな場面はそのままカメラに収められ、各種TV番組に紹介されて日本人に穏かな感動を与えた。日本のマスコミは“他人を気配りする姿こそパク・ヨンハの人気の秘訣”と分析した。】
BUNKAKOREAなんか、この記事見てすっごく納得したよ。
パク・ヨンハ君って他の四天王達と比べて庶民的というか、
私達に近い存在というか、親しみが持てるよね。

日本のファンに対しての心遣いもすごいし、
元々持ってる彼の優しさなのかしら??楽しい
それが人気の秘密なんだよね。うんうん。見る




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| パク・ヨンハ | 19:16 | comments(4) | trackbacks(1) | 

パク・ヨンハ写真集の握手会で手を負傷。

写真集は22日発売初日初刷り印刷本5万部がすべて売れる爆発的な人気を享受した。

パク・ヨンハ君
写真集発売祝拍手

今回写真集の発売記念で22日東京プリンスホテルで握手会があったんだけど握手を頑張りすぎて、手が腫れたみたい。病院
かわいそうに。悲しい

ヨンハ君はファンを大切にする方だから、
手が痛いなんて言えなかったんだろうね。しょんぼり

1時間の握手会が2時間になったみたいよ。
本当にお疲れ様でした。楽しい

BUNKAKOREA

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| パク・ヨンハ | 18:53 | comments(0) | trackbacks(1) | 

ヨンハちゃん パク・ヨンハ来年日本100億収入可能


【‘ヨンハちゃん’パク・ヨンハ(27)が来年日本だけで約100億ウォンの収入をあげるだろうという内部文件が報告されて話題になっている。

パク・ヨンハ所属社である演映エンターテイメントが最近内部報告用に作成した‘2005年パク・ヨンハ效果による演映エンターテイメント予想収入報告’によればパク・ヨンハは来年日本だけでアルバム広告、ドラマ、映画、コンサートキャラクター事業などで全100億ウォンの収入をあげることと分析した。】
BUNKAKOREA

パク・ヨンハくん
100億ウォンって事は10億円も稼いじゃうんですかびっくり
タムもその売り上げに貢献してるのかしら?

タムは一生かかっても稼げないよ・・・・・冷や汗




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| パク・ヨンハ | 23:00 | comments(3) | trackbacks(2) | 

ヨンハちゃん250ページの超大型写真集

パク・ヨンハの写真集が日本で出版される。

パク・ヨンハが日本で超大型写真集を売り出す。
パク・ヨンハの所属企画社であるヨニョンエンターテイメントは15日“10月22日日本全域で写真集‘一緒旅’を発売する”と“8月ソウルと日本の札幌、小樽を行き交って極秘裏にこの写真集を撮影した”と明らかにした。

パク・ヨンハは少なくとも250ページに達するこのフォトアルバムを出す条件に日本側出版社から3,000万円(約3億ウォン)のギャランティーを受けたと知られた。パク・ヨンハのある側近によれば彼は契約金以外にも写真集販売による別途のランニングギャランティーも保障を受けたとのこと。

韓流スターとして命名された韓国国内俳優が日本で個人写真集を売り出すのはイ・ビョンホン(10月中旬発売予定)に続きパク・ヨンハが二番目。二人の写真集発売をきっかけに日本で人気をあつめている他のスターたちの写真集発売開始がラッシュを成すと予想される。パク・ヨンハは写真集発売に続き11月にはシングルアルバムを出す予定だ。

詳しくはBUNKAKOREAへ



コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| パク・ヨンハ | 07:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

あべ晋三幹事長 パク・ヨンハのファン!!

あべ晋三幹事長、“妻と母がヨンハちゃんのファン”


【“ヨンハちゃん、会えて光栄です。”

来韓中のあべ晋三日本自民党幹事長が‘ヨンハちゃん’パク・ヨンハ(27)に会って日本での彼の人気がどれほどであるかを感じさせた。

今度の出会いはアベ幹事長の懇切な頼みで成立した。1日来韓してノ・ムヒョン大統領、各党代表と会談を持ったアベ幹事長はあらかじめ‘妻と母がパク・ヨンハさんのファンだ。ぜひ会いたい’と言う意向をパク・ヨンハの所属社に伝えて来韓初日出会いが成事となった。】

いや〜〜冬ソナで、ヨンハ君も日本で大人気ですね。
チェ・ジウや、ヨン様のようにそのうちCMでも登場するのかしら??

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| パク・ヨンハ | 12:46 | - | - | 

パク・ヨンハ 東京湾系再出演

ヨンハちゃん」パク・ヨンハもやっぱり「貴重な体」
「ヨンハちゃん」パク・ヨンハが再びドラマに出演する。パク・ヨンハは9月6日と7日の二日間、日本のフジTVのドラマ「東京湾景」の撮影を進行する計画だ。

パク・ヨンハの「東京湾景」出演は8月16日に放映された7回放送に引き続き二番目だ。パク・ヨンハの所属事務所であるヨニョンエンターテイメントは『彼がラジオスケジュールと2ndアルバム作業のため日本へ行くことができない状況で「東京湾景」の出演者とスタッフが撮影装備を日本から持ちこんでドラマを撮る計画』と明らかにした。今度のドラマ出演は日本フジTVの力強い要請によって成り立った。フジTVは去る7話の放映当時アテネオリンピック日本の女子バレーボール予選戦が中継放送されたがドラマの視聴率が上昇した理由をパク・ヨンハの出演のためだと判断した。結局フジTVはパク・ヨンハにこのドラマの最終回にもう一度出演してくれと要請したという話だ。
実際に去る7話の放映直後「東京湾景」のインターネットホームページの掲示板には「新鮮な感じとほほ笑みが美しい」「冬ソナのサンヒョクよりパク・ヨンハの魅力をもっと感じることができる役だった」などファンたちの文が殺到している。
ヒロインである仲間由紀恵は撮影直後感謝の意味で薔薇200本を伝逹したりしたという話だ。
「ヨニョンエンターテイメント」のある関係者は『パク・ヨンハがこのドラマのヒロインである仲間由紀恵の今後の行方の鍵を握っているし、製作陣が「東京湾景」を通じて伝えたいメッセージを表現する役目を引き受けるようになる』と言った。


ヨンハ君。日本で大活躍ですね祝
いや〜〜東京湾系の後の活躍もたのしみですわ見る

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| パク・ヨンハ | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 

パク・ヨンハ★日本テレビ出まくり!!

パク・ヨンハ★日本テレビ出まくり!!

うたばんの画像です

最近パク・ヨンハは日本のテレビに出まくってます。
ミュージックステーションうたばんHEY HEY HEY
その上、月9のドラマ、東京湾系
そのうち、CMにも登場しそうですよね。
どうでしょう??
でも、冬のソナタのヨンハ君よりも、今のヨンハ君の方がかわいい〜〜!!

パク・ヨンハ(韓国男優)
名前 / パク・ヨンハ
生年月日 / 1977年8月12日
サイズ / 174cm
出身校 / 中央大学演劇科在学中
血液型 / B
家族 / 1男1女
趣味   / バスケットボール、水泳、スキー
特技 / ベースギターの演奏、歌
主な活動 / 2001年SBSドラマ「守護天使」の挿入歌を歌い覆面歌手Y歌手としても活動した。

映画 「クリスマスに雪が降れば」(1998)「憎くても、もう一度」(2001)ドラマ「テーマ劇場」(94)「ボゴ・ト・ボゴ(会って、また会って)」「青少年ドラマ・愛が花開く教室 1995年KBS」「パリ公園の朝 1996年KBS」「母の旗 1996年SBS」「青少年ドラマ・スタート 1996年KBS」 「もう一度逢いたい 1997年MBC」 「私達は道を失った小さい鳥を見た KBS」 「恋は誰でもするけれど 2000年MBC」 「雪花 2000年KBS」 「ベスト劇場・キス MBC」 「うわさの女 2001年SBS」 「冬の恋歌 2002年KBS / 冬のソナタ 2003年NHK」 「Loving You」「太陽と海」


画像は韓国⇔ビバのパク・ヨンハカテゴリにあります♪


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| パク・ヨンハ | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 
Happy Together