+NEW ENTRIES
+韓国ドラマ★ビバ
ビバ★韓国の避難BLOGです
韓国ドラマ番組表★スカパー&地上波
ビバ★韓国 掲示板
+PR
+韓国ドラマ満喫計画
+CATEGORIES
+PROFILE
+SEARCH

Web kankoku.jugem.jp
+DRAMA

+MyBlogJapan

+BlogPeople

RSS feed meter for http://kankoku.jugem.jp/ RSS 1.0 ATOM  0.3

+ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+マシケッタ
+ドラマ・映画
+RECENT TRACKBACK
+OTHERS

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| - | | - | - | 

ペ・ヨンジュン@セコム♪

今日は外出先から直帰したので、いつもよりとっても早く帰宅できたタムです。
タム犬たちの歓迎セレモニーと共に、タム母の酢豚ならぬ酢海老をいただき、
大満足〜★

さて、久しぶりにのんびりテレビでも・・・と思った時に、
DVDで録画した番組をチェックしていた瞬間!
チラッと写った彼がいたのです。思わず停止ボタン!
そして、歩いて来ましたね〜テレビ画面から!
春色のセーターを着たヨン様が!

今までも、ガム・チョコレート、携帯電話やお茶のCMに出演してきたヨン様。
今度はセコムですよ!
長嶋監督からバトンタッチしての出演です。

新しいドラマ撮影のためかしら?
ちょっと髪も伸びて、いつもと変わらない微笑を浮かべて・・・
皆さんはご覧になりましたか??
まだの方は、是非下記のHPでチェックです!

ペ・ヨンジュン セコムCM



コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ペ・ヨンジュン | 00:04 | comments(19) | trackbacks(4) | 

ヨン様車両を探せ!!


ヨン様だらけな車両が走っているそうです!
見かけた方、いらっしゃいますか??

銀座線の渋谷ー浅草間を走っているようです。

11月27日から1ヶ月間走るということは、12月26日までかぁ。
その間に東京に行く方は、是非銀座線に乗ってみましょう!

もしかしたら、ヨン様車両に出会えるかも??

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ペ・ヨンジュン | 21:32 | comments(7) | trackbacks(0) | 

「4月の雪」パネル展開催中♪

主演映画「4月の雪」のために来日していたペ・ヨンジュン。
来日中にたくさんのファンと時間を過ごし、お誕生日も迎えました。
そして、みんなに惜しまれつつ日本を後にしましたが・・・ファンの気持ちはまだまだ熱いようです。
というのも、ヨン様が涙をぬぐったブルーのハンカチが話題になっているようです。
何でも某有名ブランドのハンカチで、ヨン様の涙がぬぐわれた後、注文が殺到。
完全に品切れになっているとか・・・★
みんな、良く気が付いたよね〜さすがです!
それだけ、ヨン様の影響力の強さなんでしょうね。

さて主演映画「4月の雪」いよいよ公開の日が近くなってきました。
公開に先駆けて、阪急デパート有楽町店で「4月の雪 パネル展」がひらかれているようです。
これは今月9月30日まで開かれるそうですが、ちょっとしたヒミツがあるのです。
このパネル展、実は2部構成で途中から写真が変わってしまうとか。

9月20日までは「4月の雪」の主要場面のパネルが飾られ、
9月21日から最終日の30日までは未公開メイキング写真が中心となるとか!
コレコレ!
未公開メイキング写真って、こういう機会でもないと見れないよね〜♪

そして「4月の雪」を公開する各映画館でも、それぞれに写真をかざるそうです。

日本全国に切ない4月の雪が舞い降りるのは、9月17日(土)です!!


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ペ・ヨンジュン | 22:16 | comments(6) | trackbacks(0) | 

昼下がりの徹子の部屋にペ・ヨンジュンが・・・!

日曜の昼下がり、お昼ご飯を食べてからテレビの前でダラダラしていたタム。
と、そこへペ・ヨンジュンと黒柳徹子さんが・・・・!


ナニナニナニ??と思ったら・・・・

ヨン様「徹子の部屋」に出演するようです!

ペ・ヨンジュンの大ファンだという黒柳徹子さん。
今回の徹子の部屋収録のためにかなりの下調べをして、韓国にまで乗り込んでいたのです。
いやいや〜やるなぁ〜
4月の雪のロケ地を巡り、ヨン様の小学校の時代の先生に話を聞き(小学校時代の写真も見て)、
ヨン様が怖いと思う愛犬と新しい愛犬に会い、
ヨン様の好きなトッポキと焼肉を食べたりとお楽しみな下調べを披露してくれます。

韓国でもあまりこういったトーク番組に出演したことのないペ・ヨンジュン。
今回の出演が実現したのは、徹子さんの著書「窓際のトットちゃん」に感動したことと、
自らペ・ヨンジュンの熱烈なファンという徹子さんのオファーによるもののようです。
さて、徹子さん収録中はパワー爆発でした!
ペ・ヨンジュンの二の腕にボディタッチをし、携帯で一緒に写真を撮ったり、
記念撮影では肩の手までまわされていたし・・・
お誕生日ケーキを一緒にカットまでしてしまいました!
しかも、番組収録中に衣装がえまで行ったほどです。
徹子さん曰く「30年間のご褒美だと思って!」「私はファンの代表ですから・・・」
なんていいながら、収録をかなり楽しまれたようです。

実際の徹子の部屋がどんな風に放送されるかは・・・わかりませんが、
今回の番組では、ペ・ヨンジュンのプライベートから
「4月の雪」の撮影秘話まで色々な話や、実際にそういったシーンを垣間見る事ができます。
「インス」の感情を表現した時の苦労、難しさや、印象深いシーン、
泣いてはいけないシーンで泣いてしまったり・・・監督のOKがでても納得いかないシーンなどなど。
今回の映画に全力投球したヨン様の姿をたくさん見ることができました!
タムは今回の番組を観て・・・できれば9月17日の公開日に観に行きたいと思っています!!


徹子の部屋ペ・ヨンジュン」は

        9月9日(金)1時20分〜放送です!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ペ・ヨンジュン | 20:31 | comments(16) | trackbacks(1) | 

ペ・ヨンジュンのために2日間3万4千人★

来日中のペ・ヨンジュンですが・・・
来月公開の主演映画「4月の雪」(外出)のPR試写会イベントを行いました!

yon02

さて・・・

30日 東京フォーラム      9000人
31日 埼玉スーパーアリーナ 25000人
-------------------------------------------------------
2日間                34000人

という動員数を記録しています。
一部には交通機関にも影響が出たとか・・・って、でるよ!
今回の試写会チケット、一部のオークションサイトで17万円という高値を記録した
なんてうわさもあるほどです。
17万円か〜タムにはメチャ厳しい金額です。

気になる映画の方ですが、会場は涙の渦に巻き込まれたとか・・・はあ〜どんな映画だったのか気になるな!
でもこれだけは、間違いない!
ヨン様が舞台に上がった瞬間に泣いた人が多数いるはずだし、
そして映画を観て泣いた人がさらにいると思う。
今回の来日で、またもやヨン様は多くの女性の心を熱くさせたのですね★

明日、日本を後にするペ・ヨンジュン。
あとは公開を待つばかり・・・タムも観るのが楽しみです!

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ペ・ヨンジュン | 23:30 | comments(8) | trackbacks(0) | 

ペ・ヨンジュンに寄せて・・・

きむさんから頂いたコメントです。
きむさんが新聞の発言欄で見つけたそうで、とても感じるところがあるということで、
ご紹介いただきました。
50歳の詩人の女性の方が書かれたものだそうです。



「包容力ある愛 鍛えなおす必要」(略)
彼はファンのことを家族と呼ぶ。
一昨年初来日しファンの熱烈な歓迎を受け、無条件の愛を感じたという。
だから、ファン=家族なのだと。

日本でも、親が子どもに注ぐ愛情のことを無償の愛という。
見返りを期待しない純粋な愛。彼の目には、そんな愛があふれている。
ひたむきに人間を美しく生きている人の目をしている。
ほほえむ時や、相手をみつめるときの、その瞳の奥や目尻に漂う奥ゆかしさと気品。
そこには、人間として誰もが持って生まれてきて、超えていかなければならない幾つかの悲しみを、
一瞬で救うかのような包容力が潜んでいるようだ。

現代を生き抜く日本の女性は、彼の出演するドラマを見て、その包容力の中へひととき連れていってもらい、
全身全霊で自分と向き合ってくれる人に出会うのだ。
そして、自分の中にまだこんなにも感動する心が残っていたことにあらためて気付く。

今の私たちに足りないのは愛をたたえて、とことん自分と向き合ってくれる人ではないだろうか。
大人にも子どもにも、そういう人が心底必要なのだ。
そのためには、核家族化が進む日本の家族の中に、
自分を温め、他人をも温められるほどの安心できる愛を育てることではないだろうか。

ヨンジュンさんのような、ほほえみと愛と包容力のある未来の大人を育てるために、
私たち大人がゆったりとした生活のリズムを取り戻し、与える愛、待つことのできる愛、
そんなもろもろの愛の力をもう一度鍛え直す必要があるように思う。


タムもとても感じるものがありました。
こんな風にきちんと言葉に出来る・・・この詩人の方のお力もあると思いますが、
スーっと言葉が入ってきました。
ヨン様の姿とともに、この詩人の方の言葉にも包容力がありました。
こんな風に言葉で人の心を包みこむことの出来る方もいれば、
ただただ批判や中傷としてしか言葉を使うことができない方もいるのです。

タムはヨン様の持つあの独特な雰囲気・・・テレビの画面を通しても感じる
優しさと強さが大好きです。
ただ優しいだけではなく強い芯があるからこそ、人を惹きつけて離さないのだと思います。
それとともにファンに注がれる愛情・・・きっと目の前で会っても「こんにちは」と
普通に挨拶をして下さることでしょう。

この文章をご紹介くださったきむさん、ありがとうございます!!




コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ペ・ヨンジュン | 22:14 | comments(118) | trackbacks(1) | 

ペ・ヨンジュン極秘来日!

本日、午前11時・・・とうとうペ・ヨンジュンが来日しました!

チャーター機での極秘来日にも関わらず、400人のファンがその情報を掴み、
空港へ駆けつけたとか!
さすが・・・
前回の何千人単位ではないにしろ、400人ですからね★
小学校分ぐらいの人数にはなりますよね?

いやはや・・・さすがアジアのペ・ヨンジュンです。

さて、今回の来日は主演映画「4月の雪」(外出)のPRのための来日です。
アジア各国を回っているペ・ヨンジュン。
かなりハードなスケジュールですが、日本では試写会のほかにファンミーティングも開催予定とか。

8月30日 「4月の雪」日本試写会
8月31日 ファンミーティング
9月 1日 帰国予定

というスケジュールのようですが・・・これはほんの一部。
この間に分刻みで取材・取材・取材の嵐です。

ヘアースタイルを変えて、気分一新なヨン様ですが・・・一部ではイマイチ・・・という反応とか。
う〜ん・・・見慣れていないせいかな??
成田に降り立った時は、いつもの髪型だっただろうけど・・・
これからイベントに出席の時は・・・もしかして、ニュースタイルなのかな?
タムは短めがスキなので、あのマッチョ写真集を出したころのヨン様ぐらいがスキだったな〜
新しいハースタイル、みんなはどう思ったのかしら??

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ペ・ヨンジュン | 22:17 | comments(6) | trackbacks(0) | 

ペ・ヨンジュン「一人は寂しい、結婚したい・・・」という気持ち★

微笑みの貴公子ペ・ヨンジュンが・・・

結婚し、幸せな家庭を築きたい」と語りました。

えええぇ??
ヨン様、マジですか??

「四月の雪」では妻の浮気を知り、妻の浮気相手と恋におちる・・・
そんなお昼のドラマも真っ青のダブル不倫を演じたぺ・ヨンジュン。
「自身が同じ境遇におかれたら、死んでしまう・・・」と語るほど、
今回の映画に没頭して、撮影期間の4ヶ月を過ごしたとか。

次の8月29日で、33歳になるペ・ヨンジュン
韓国の数え年では、34歳?35歳?

仕事も超がつくほど忙しく、充実している彼ですが・・・
同年代の幸せな結婚・妊娠が相次いでいることだし・・・
疲れた彼を迎えてくれるのは、自身のHPのファンからのメッセージだけで、
実生活では、一人家に帰り、本当に寂しい思いをしているそうです。

パパラッチにまで「ペ・ヨンジュンの私生活はパパラッチする意味がない!
なんてことを言う始末。
自宅→ジム→仕事場→事務所→自宅」以上終了!
な生活なため、女性の影も発見できなかったとか・・・。
うんうん、確かに寂しいヨ・・・ヨン様!

そうよね〜
人間そういう時こそ、家族の暖かさがほしくなるのでしょうね。
でもね・・・「結婚したい」とか「恋人がほしい」って時にはなかなかできないものなんですよね★
思いもかけない時に、ポロッとできたりするものなんですよね〜
こういうことは「タイミングと勢い」だったりもするしね〜

ファンとしては、結婚してほしくないような・・・結婚して、幸せな彼を見たいような。
ね?皆様?

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ペ・ヨンジュン | 21:56 | comments(99) | trackbacks(3) | 

ペ・ヨンジュン台湾へ・・・♪

ペ・ヨンジュンの主演映画「外出」(邦題:4月の雪)の
PR活動がはじまりました!!

さてさて、主演映画がアジア10カ国・・・11カ国だったか?
とにかく、アジアの各地で9月9日の同時公開を控えて、恐らくかなりの国々を回っていくのでしょう。
そうなんです、ヨン様ならば回りますよ!各国を!必ず!

ということで、台湾を訪問したヨン様ですが・・・

yon

ステキな微笑で台湾を感動の渦に巻き込んだようです。
彼の訪問により、台湾マスコミは殺到し、紙面のトップを飾る程の勢いだとか・・・


た、確かに・・・マスコミ殺到汗

yon2

すごい数のマイクですね★

もちろん、ファンのお出迎えも相当なものだったようです。
さすがはアジアのペ・ヨンジュン。


今回の映画「外出」(邦題:4月の雪)では、妻の不倫をしり、
その不倫相手の奥さん(ソン・イェジン)と不倫関係の陥る男性を熱演していますが・・・
もう、お昼のドラマもびっくりなドロドロ設定ですが・・・
それをいかに美しく、切なく見せるか!
楽しみな作品ですね〜

おう、タム予告動画を見つけました。
二人の出会い?の瞬間が映っていますヨ〜♪

「外出」(4月の雪)予告動画


コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ペ・ヨンジュン | 21:32 | comments(4) | trackbacks(1) | 

ペ・ヨンジュンのベッドシーン★キャ!

ペ・ヨンジュンとソン・イェジンのベッドシーン
観てしまいました、タムです★

bed

いや〜かなり照れちゃうなぁ〜
先日のポスターといい、今回のこのシーンといい・・・切なく美しい雰囲気がよくでてますよね★

このベッドシーン、撮影に9時間(キスシーンだけで2時間)ということですから・・・
もう、ペ・ヨンジュンもソン・イェジンもかなり気持ちが入って撮影したそうです。

実際の映像が家族団らんのお茶の間のテレビで流れたら・・・思わずお父さんとお母さんが
そわそわしちゃいますね★
うんうん、タム父ならそれとなくチャンネルを変えますよ。
それもそのはず、この映画18歳以下は観ちゃダメってことになっちゃったようです。
へぇ〜

9月の公開を控えて徐々にそのベールを脱いできた「4月の雪」(外出)ですが・・・
一番のイベントといえば、ペ・ヨンジュンの来日でしょう〜
あ〜8月31日という情報を得ておりますが、どうなっているのでしょうか??
アジア10カ国同時公開だからね、PRのための各国訪問もかなりの強行スケジュールになることでしょう。
まだまだ暑い日が続くので、無理をしないように元気な姿で日本にきてほしいですね★

コチラはランキングです♪ よろしければポチっとタムを応援してね♪

| ペ・ヨンジュン | 20:42 | comments(13) | trackbacks(1) | 
Happy Together